検索結果:8,088 件
着床出血について詳しく教えて下さい(;_;)
1人の医師が回答
こんにちゎ。昨日の夜カラ生理?が始まったんですが…今日の基礎体温ゎ37.14でした。8月29日カラ測り始めたのですが,昨日までゎ36.61カラ36.95の間をうろうろしてました。出血ゎ普段の生理のときよりもちょっと少なめデス。デモ生理痛のような腹痛があります。予定日ゎ11日だったのですが,早く始まったので少し心配になりました。もぅ少し様子を見たほうがぃぃでしょうか?まだ検査薬ぢゃ結果ゎでないですよね?今ちょっと風邪気味です。回答のほうお願いします。
いつもだったら一日目の量がかなり多いのですが、今回のは少なかったです。 もしかしたら着床出血出はないかと思ったのですが着床出血についてあまり知識がありません 出血する15日前に彼と生でしました。中にも少し出しました あと出血した当日かなり腰が痛くなり...
生理だったんだなって思ったんですが、出血が止まった2日後に頭痛・吐き気・白いおりものが増えました。 だから着床出血だったのかなと思い検査薬しましたが、陰性でした。 ただの体調不良でしょうか?
今月も順調にいけば、あと10日位で生理予定日ではありますが、微量に出血しております。下着やティッシュにつく程度ですが、多少お腹もいたいです。着床出血はこんなに早くでないものでしょうか?膣の入口に痒みもあるので、色々きになります。
11月22日生理予定だったんですが、11月18日に、おりものが茶色に、2日間続いてます 生理痛な感じもあり、吐き気もたまにありです これは着床出血の可能性ありますか? 着床出血だとしたら、検査薬は反応しますか?
普段だと、生理は一週間くらい続くので、着床出血なんではないかと心配しています。 しかし、いろいろな人の話を見ていると、もちろん個人差はあるのでしょうが、色はいつもより薄い、と聞きます。 彼女のように着床出血には、色がとても濃かったり、臭いといっ...
先月11日に生理があり、今月4日頃出血があり、生理には早すぎるため、着床出血かと思い、生理予定日から使える妊娠検査薬をしようしたところ薄く陽性反応。 その後、2回使用しましたが全て陽性反応。 しかし、昨夜4日からあった出血が生理並みに多かったため、また生理予定日から使える妊娠検...
4人の医師が回答
生理不順(25~40日)、他の体調変化ありません、体温は36.2~36.5です。 過小月経なのか着床出血なのかどちらでしょうか?
19人の医師が回答
4日に産婦人科に行き、エコーと内診と検尿で、妊娠はしてないといわれましたミラドールという薬の副作用だろうと生理が起こる注射をしてもらいカンジダにもなってて7回の洗浄も終わり15日にテッシュに着くくらいの出血が、ありました。最後に仲良ししたのは9月22日です。ゴムはつけなかったけど最後までしませんでし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療