検索結果:7,451 件
胃の痛みのほか背中や左胸、脇腹ながちチクチク、しくしく、ギューってな感じて痛みます。 日によって痛み方もバラバラです。。 胃薬を飲んだのですがあまり効果はありません。 寝ころぶと余計に痛くなるかんじもあります。 仰向けか一番痛み横向きたと少し楽です。
2人の医師が回答
生理中なのと、少し寒気がして37℃の熱があり、熱が出てきそうな体のダルさがあります。昨日の夜から食欲はありませんが、だんだんとお腹が空くような感じもします。 常備薬にある胃薬を飲んでも大丈夫でしょうか?また、この痛みは何が原因だと思われますでしょうか?
夕食は家族が前の日に残したマグロとかイカの刺身を手巻き寿司にして食べました。 翌日から胃痛で、市販の胃薬飲んでも改善しません。 1日過ごして次の日に内科に行きました。軽い胃腸炎でしょうと言われたけど、嘔吐もひどい下痢もありません。
4人の医師が回答
夕食後、4~5時間位のだいたい夜の10~11時、布団に入ってから起き出して気持ち悪いと言います。市販の胃薬(気持ち悪くて水も飲めないということもありますが)を飲ませ、しばらく体を起こして座らせてると、睡魔が勝って眠りにつきます。
14人の医師が回答
下痢で水便で、その後も1時間くらいは息が苦しかったです。 夜間救急に行き診断は原因は特定できないので、おそらくはノロか食中毒の疑いですねと言われ、整腸剤と胃薬を出されました。 夜中に1度吐き、気持ち悪さで熟睡できず、今日も38度の熱と胃の気持ち悪さが続いています。
寝付けないくらいだったので翌日また別の内科に行き現状を報告したところ「風邪ウイルスがお腹に入ったため炎症を起こしている」と言われました。そして胃薬と整腸剤をもらい本日まで安静にしていましたが、少しは楽になったものの下痢と腹痛はまだ治まっていません。
1人の医師が回答
2~3ヶ月位前から便秘と下痢を不定期に繰り返し、胃痛もあった為、整腸剤と胃薬を処方され服用しています。便秘気味ではあるものの下痢の頻度は少なくなりました。しかし、みぞおちとその左側の鈍痛は改善しません。
3人の医師が回答
土曜日、胸焼けは少し残っていたが食欲は有り、朝食と昼食は軽めに取る。 土曜日の夕方、右下腹部が痛くなり、盲腸かと思っていたら、酷く胸焼けがして、気持ちが悪くなり、胃薬を飲む。お腹も痛く何度もトイレに行くが下痢はしていない。 日曜日、お腹がギュルギュルいう、気持ち悪い(が...
今はお腹痛もなく便も固まっているようなんです。 1.今からでも抗生剤と整腸剤飲んだ方が良いのでしょうか? 2.前回もらった胃薬が余っているので、抗生剤と整腸剤と一緒に飲んでいいですか? 3.ギランバレー症候群があると聞いたのですがなる確率は高いのですか?
1日に術後検診で病院に行くと、エコーで血がかなり溜まっているということで、また前回使用したような器具で処置グリグリされました。 子宮内は綺麗になったと説明されました。 帰りに抗生剤でフロモックスの、ジェネリック薬品と胃薬を処方されました。今日で3日目なんですが子宮の痛みはなくな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7451
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療