大人のおもちゃを使って、洗って使ってるのですが、性病になりますか??
この間、おもちゃをなめて、洗わずに膣にいれてしまいました。。
今日婦人科にいったんですが、恥ずかしくて言えませんでした。
おもちゃを使ってからなんとなくかゆみがあり、今日は少し下腹部がいたいです。
婦人科では、みた感じでは、性病にかかってる感じはない、子宮、卵巣も普通だとおっしゃっていただきました。
なるとしたら、ガンジタなので、ガンジタの検査をすると、1、2週間でお知らせすると言われました。
ガンジタの結果をまったほうがいいですかね??クラミジアは、不妊になったりするときいたので、不安です。
お恥ずかしい質問ですか、よろしくお願いします。
婦人科に、伝えたほうがよいですかね?