検索結果:10,000 件
最終月経が今月の6日から12日まであり、15日に避妊に失敗し16日から緊急避妊薬を飲み始めました。 25日に茶色の織物のようなものがあり、26日も茶色の織物があり25日より少し量が多く27日は鮮血に近いものがあり今は止まってます。
1人の医師が回答
また最近パニック障害の治療でSSRI(ジェイゾロフト)の服用をしています。 上記2点が避妊効果に及ぼす影響、また緊急避妊薬の検討が必要かご教示いただきたく、よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
4月8日から生理始まって、まだ生理中ですが、4月10日コンドームを付けずに行為をしてしまいました。外出しですが…。 妊娠の可能性は高いですか?緊急避妊薬を内服すべきでしょうか? 周期は26日で、生理出血は6日間から7日間続きます。よろしくお願いします。
過去の話なのですが、元彼と避妊なしで行為後(例として1月)、緊急避妊薬を飲み直ぐ生理が来て、次の月(2月)には、いつも通り黄体ホルモンを飲み生理が来ました。3月に、新しい彼と出会い、お互い妊娠希望だったのですが、2回生理が来ているとはいえ、まだ元彼と行為があってから日にちが浅いため...
2人の医師が回答
避妊に失敗してしまい緊急避妊薬としてソフィアCを処方してもらいました。72時間以内に2錠12時間後に2錠を服用し3日後に消退出血と思われる出血が5日ほどありました。出血が止まって6日後に又出血あり今日で2日目です。
先日恥ずかしながら避妊に失敗してしまい、緊急避妊薬であるアフターピルを72時間以内に飲み、現在飲んでから2日目でまだ消退出血はきておりません。その後、もし消退出血が来た場合、私は子宮内膜症の疑いがあるため、超低用量ピルを処方されていて次の生理開始日から飲むように言われているのですが...
3人の医師が回答
最終治療は2017年4月18日から 2ヶ月だった、今日、2017年6月12日 に避妊に失敗しました。避妊薬ノルレボをのみました。 お聞きしたいことが2つあります。 1、ノルレボ服用後どのくらいで出血があるのでしょうか?
飲み忘れにきがつかず、26日に避妊なしの性行為がありました。 その場合の対処はどうしたらいいでしょうか。緊急避妊薬など服用したほうがいいでしょうか。
9月2日に中絶手術しました 生理は2、3週間でくると言われましたが まだ生理が来そうにありません 私は1型糖尿病なんですが血糖値のコントロールが上手くいってなくてA1c 7.4です 中絶の理由も血糖値コントロール不良のためです ただ結婚もしていて手術後初めて9月末にセックスしました その時は膣に入れ...
7/3~本日7/7まで37~37.4までの微熱が続いています。 6/27 に避妊に失敗し、緊急避妊薬(レボノルゲストレル錠)を6/29に処方してもらい服用しました。 ピル服用前の予定では6/30が排卵予定だったので高温期で微...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療