検索結果:3,283 件
7日前から発熱と頭痛で仕事にも行けてません。元々頭痛はよくなるので、ロキソニンを服用しましたが、頭痛はよくならず熱は少し下がりました。しばらくしたらまた熱が上がるので、一日3回ロキソニンを服用し、少し熱が下がったときに食事をしています。 ...とにかく頭痛が治ら...
13人の医師が回答
尾てい骨骨折していた際に 痛み止めでロキソニンと胃薬を 飲んでいると告げると ロキソニンには解熱作用があるから 飲み合わせてとのことでした 症状が似ていたので ここ2日間は余っていたピーエイ錠と ロキソニン、胃薬を飲んでいます ...
1人の医師が回答
しかし、先日から風邪を引き、薬を飲んでいます。 トランサミン キプレス ムコスタ アレジオン グレースビット ロキソニン これらは、飲んでいても大丈夫でしょうか?? 宜しくお願いいたします。
17人の医師が回答
風邪をひいたみたいで 症状は鼻水と喉が痛いです 明日は日曜日なので病院が休みなので月曜日に行きます 今パブロンとロキソニンと胃薬を飲みました パブロンが一つしかなかったので 明日も 市販の薬を買って飲んだ方がいいでしょうか?
以前、風邪で喉が痛かった時に耳鼻科で処方された薬の残り、ジェニナック200mg、トランサミン250mgを飲んでも大丈夫でしょうか?現在、ロキソニン60mgだけ飲んでいます。
6人の医師が回答
チョコレート嚢胞と心室性期外収縮で ジェノゲストとカルベジロールを 朝晩食後に服用しております。 今回風邪で、 ロキソニン、葛根湯、オゼックス錠150 を処方されました。 これら5つの薬の飲み合せは 問題ないのでしょうか?
4人の医師が回答
薬物乱用頭痛でトリプタン、鎮痛剤共に断つようにしてたんですが、風邪を引いてしまい喉の痛みがひどい状態です。ロキソニンや市販の喉の痛みに効く薬を飲みたいですが、我慢した方がいいんでしょうか?
薬はアジシトロマイシン、デキストホメトルファン、アンブロキソール、小青竜エキスを飲んでいます。 解熱剤でカロナールかロキソニンを服用しても大丈夫でしょうか? 症状は咳と鼻水、熱です。 よろしくお願い致します。
薬の飲み合わせについて教えてください。 風邪をひいて、カルボシステイン錠とムコダイン錠を処方されました。喉が痛い時には頓服でロキソニンも飲みます。それにプラスして、眠れない時にはデパスを飲むことがあるのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか…?
5人の医師が回答
数日前の土曜日から風邪をひいていて、昨日の火曜日に耳鼻咽喉科に行き、 クラリスロマイシン200mg アンブロキソール15mg ブランルカスト225mg トラネキサム酸250mgを処方され 2日の火曜日の夜から飲んでいます。 それから風邪症状は治まってきたのですが、咳がひどくなり、喉が激痛...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3283
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療