検索結果:1,957 件
それから少したってもまだ症状が続くので病院で胃カメラの予約を自分で取りました。 これは私が悪い方に考え過ぎてストレスから胃にきているのでしょうか?それとも胃癌とかの可能性がたかいのでしょうか?
3人の医師が回答
来月、胃カメラもする予定です。現在、タケプロン30を朝食後に飲んでいますが効き目がわかりません。胃癌などの可能性もありますか?心配です。
4人の医師が回答
タケキャブとラックビー、トリメブチンを処方され飲んでいます。 今日、食後に気が遠くなるような痛みがあり、不安になりご相談致しました。 胃癌などの可能性はありますでしょうか。 よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
胃の調子が悪く病院でパリエットを処方されました。一週間ほど飲みましたがなかなか具合が良くならす不安になり同じ医師に胃ガンの可能性を聞いたところ、ABC検診をすればわかると言われて結果、陰性でした。ほっとしながらもABC検診の事を調べるとパリエットを飲んでいると確か...
2人の医師が回答
胃カメラの際にピロリ菌の検査もしたみたいですが、陰性だったみたいで。 調べるとピロリ菌が住めなくなった胃で一番、悪いと書いてありとても不安です。 胃癌などの可能性はあるのでしょうか?
5人の医師が回答
32歳、女性、父がスキルス胃癌で亡くなり、胃カメラを受けました。ポリープがいくつも見つかったのですが、誰でもあるホクロみたいなもの、自分にもあります、と担当医の方が言っていました。 このポリープに関して、ネットで調べてみると、ポリープは癌になる可能性はあると書いてあり不安です。....
13人の医師が回答
薬はファモチジン20mgを朝晩と桂枝加芍薬湯を朝昼晩飲んでます。 こんなに長く痛みが続くのでしょうか? 違う病気の、疑いはありますか? 胃癌の、可能性もるのでしょうか? 心配です。 よろしくお願いします。
8人の医師が回答
その時はネキシウムとガスモチンをもらって2週間位で回復しましたが、先週の月曜日から胃のムカムカと朝方のムカムカ、また胸あたりが痛みます。今またネキシウムとガスモチンを服用しているのですがこの8ケ月の間で症状がでる胃ガン等の可能性はありますでしょうか?こちらはかなり...
症状が良くなっても、薬をやめたらまた症状がでるから、飲み続けなければならないと言われました。胆汁が胃に逆流する症状が完治することはないのでしょうか その症状は今後、胃癌になる可能性もあると聞きました。定期的に胃カメラを受けて、早期発見につとめるしかないということ...
同じ時期に仕事上色々な事が有りストレスにより胃に負担が掛かってると思い胃薬をここ一週間飲んでますが、あまり変化がありません。又背中左辺りが痛い状態が続いたます。胃癌や大腸癌といった可能性や症状からみて考えられる病気を教えて頂きます様よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1957
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療