検索結果:2,861 件
昨日 ガスターD20ミリグラムの連用については特に問題ないとのお答えをいただきました 市販されている ガスター10の連用も特に問題ないでしょうか?
1人の医師が回答
中学1年の息子が一昨日から胃をやみ、昨日病院でムコスタとアシノンを頂いたのですがまだ回復いたしません。胃酸があがっているようです。市販のガスター10の方に切り替えてみてもかまわないものでしょうか。息子は身長164センチ体重59キロがっちり体型です。
3人の医師が回答
胸焼け、食べ物が詰まる感じがあり市販のガスター10を服用しています。 1回服用したら、胸焼けは治まりましたが食べ物が詰まる感じがまだあるので次の日の朝も服用し、徐々に詰まり感も緩和したように感じましたが、8時間あけて夜も服用しました。
10人の医師が回答
それからはたまーに痛くなるくらいで胃カメラをしても胃炎程度でした。一週間ほど前から、また胃痛に悩まされております。ガスター10を服用していますがいっこうに良くならず、食後食前関係なしにみぞおちの痛みがあります。何か食べたら改良していた十二指腸潰瘍とは違う気がします。
6人の医師が回答
今日遅い昼食後に吐き気がしたので、出先で持ち合わせていたガスター10を16時頃飲みました。若干良くなったのですが、夕食時にも膨満感があり余り食べれませんでした。ガスター10を飲んでから8時間たっていないですがタケキャブを飲んでも大丈夫でしょうか。
年子を妊娠中(15週目)の妊婦です。 一年前、上の子妊娠8ヶ月の頃貰ったガスター10、ファモチジンが手元にあります。 胃がムカムカしているので飲みたいと思うのですが、 妊娠15週目でも飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
以前から度々胃の不調があるのですが(胃カメラでは以上なし)胃痛、胃もたれなどです。たまにガスター10などを飲んでおります。効き目はまあまああります。 現在六君子湯を飲んでいるのですが、同時服薬でなければガスター10は飲んでも大丈夫でしょうか?少し吐き気がする状態で...
4人の医師が回答
胃痛がして2時間前にガスター10を飲みましたが全く効きません。他には自宅にブスコパンがあるのですが何時間空けたら飲めますか?
市販のガスター10を1回1錠と書いてあるところ2錠飲んでしまいました。 体には問題ないでしょうか? 最近、暴食気味だったのもあってか、みぞおちの痛みがあり服用しました。 胃痛は少し治まってきましたが、今度はなんだか気持ち悪いです。 ...それとも、薬の飲み過ぎでこういっ...
5人の医師が回答
胃痛があり、2時間前くらいにスクラートを飲みましたが効かないためガスター10を服用したいのですが、問題ないでしょうか? 胃痛は動くと特に辛く、横になったいると和らぐ時間もあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療