検索結果:377 件
3日ぐらい前から体のだるさ、痛み特に背部、胸部、後頸部。喉の痛みあり。熱は時々微熱が出る程度です痛みが強いと手先まで痺れがあります。ハイペンを日に2、3回飲んでいます。以前、膠原病でステロイド治療してます。この症状は風邪ですか?
1人の医師が回答
レントゲン撮影をしました。注射を2週間に1度ほど最近しています。ほとんど効果がありません。 痛み止めののみ薬はハイペン錠200MGです。 なんとか痛みを減らす治療があれば、教えて下さい。
微熱、関節痛や筋肉痛があり、カロナールを処方してもらっていましたが、効果はありませんでした。先日の診察で、薬が効かないことを伝えると、ハイペン100mgを処方してくれました。ハイペンはリウマチなどの時に処方される薬みたいなのですが、私はリウマチ因子は異常なしです。...
1週間ほど前から寒気や頭痛がありましたが4日前に頭がフラフラしたり頭が重く心臓がドキドキしたりしたので脳外科でMRIをとりましたが年齢よりは脳が収縮してるとは言われましたがこれという病気は診断されず痛みは緊張型頭痛と言われハイペンとテルネリンを痛い時だけ飲むように言われ一回飲みまし...
またその他に腰痛の薬も飲んでいます。(現在は風邪薬のみ服用) 風邪で処方された薬フラリス,レフトーゼ,タリオン,ガスロンN ハイペン 腰 メチコバール たまに頭痛でロキソニンを飲みます。
そして今回の血液検査の結果で腎臓機能が年齢の割(42歳)に低いという事で尿素窒素が25クレアチニンが0.82でした。 脚の痛みでハイペン朝晩1錠とロコアテープ1日1枚を常用しています。 痛み止めの成分が関係あるかもと皮膚科の先生がちらりと仰っており自分で調べてみたらこれらの副作...
抗生物質メイアクト錠10分mgハイペン錠20mg副作用から胃腸炎になり、下痢は治まったのですが、今日便が出そう何ですがトイレに行っても出なく、胃腸炎になると便秘になるとサイトに載って居ました。やはり便秘になるんでしょうか?
12人の医師が回答
受診する時間がなく 4日前からテーピングをして親指が曲がらないようにしたら 第一関節付近の痛みはよくなりましたが 曲げのばしの際の痛みはよくなりません。手持ちのハイペンを服用しました。 去年 腱鞘炎になり 左手の親指と人差し指の間にステロイドの注射をしてすぐによくなりましたが そ...
2人の医師が回答
偏頭痛の治療の為、デパケンR錠200mg、ミグシス錠5mg、ガナトン錠50mg、ハイペン錠 200mg、頭痛時にゾーミックRM錠2.5mgを服用しています。 風邪を引いたのか、喉の調子が良くない為、市販のペラックT錠を飲みたいのですが、併用は大丈夫でしょうか??
10人の医師が回答
先週、胆嚢摘出術をしました。昨日退院しました。ハイペン錠200ミリグラムを朝夕食後、ムコスタ錠100ミリグラムを朝夕食後に服用しています。手術以降、排便がまったくありません。頓服でプルゼニド錠12ミリグラムを便秘時に服用していますが、排便が来ないので心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 377
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療