検索結果:1,053 件
処方されている薬を飲んでも大丈夫でしょうか? ちなみに副鼻腔炎の薬は ・サワシリンカプセル250 ・ムコダイン ・ビオフェルミンR錠 の3種類です! また痛み止めとしてカロナールも処方されています! よろしくお願いします!
3人の医師が回答
今妊娠9週目になりますが、耐えかねる胃痛で産婦人科にて、食後にタフマック、ビオフェルミンR錠、コランチルを処方されました。飲み始めてから、午前中は痛む事がなくなり、夕方から激痛が伴うのですが、痛くない午前中でもコランチルは服薬しといた方がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
飲み合わせの質問です 風邪で サワシリン錠250mg 朝晩2錠ずつ トランサミン錠250mg 毎食後1錠 ビオフェルミンR錠 毎食後1錠 メジコン錠15mg 毎食後2錠 処方されました。 1.生理痛の痛み止めは併用してもいいですか?
4人の医師が回答
娘11才32キロで喘息の薬キュバールとキプレス普段服用、 今日、具合が悪く小児科で タオリン錠10ミリグラム 朝夕 クラリシッド錠200ミリグラム 朝夕 レフトーゼ錠30ミリグラム 朝昼夜 ムコダイン錠250ミリグラム 朝昼夜各2錠 ビオフェルミンR錠 朝昼夜 処方さ...
11人の医師が回答
薬の服用について教えてください。 日曜日に胃腸炎にかかり ・ムコダイン錠250mg ・ビオフェルミンR錠 ・ガスモチン錠5mg ・ムコスタ錠100 100mg を昨日の夜まで服用してました。 昨日より くしゃみ・鼻水といった風邪の症状が出始めました。
医者でお薬を処方されました。 ※オーグメンチン ※ロキソプロフェン ※トラネキサム ※ビオフェルミンR錠をもらいました。 今、アフターピル服用後3日目なんですが抗生物質飲んでも大丈夫でしょうか?
アジスロマイシン錠250mg 夕食後2錠 カルボシステイン錠250mg 毎食後2錠 レバミピド100mg 毎食後1錠 ビオフェルミンR錠 毎食後1錠 エンペラシン配合錠 寝る前1錠 ■先生に聞きたいこと(質問) 市販の頭痛薬を飲んで良いか。
そこまでひどくはないようですが炎症が起き腫れてると副鼻腔炎でグレースビット錠50mgを夕方2錠処方されました。 抗生剤でお腹がゆるくなりやすいのでビオフェルミンR錠も朝晩1錠ずつ処方されました。 まだ飲んで2日目ですが今朝からお腹の調子が悪くお腹がグルグル鳴っていて外出...
5人の医師が回答
今日体調悪く受診したら風邪との事で、お薬、セフカペンピボキシル塩酸塩錠100mg、カフコデN酸合錠、ムコダイン錠250mg、ロキソニン錠60mg、ビオフェルミンR錠、レパミドン錠100mgを処方してもらいました。 毎晩酸化マグネシウム250mgを1錠と桂枝茯苓丸を1袋飲んでるんで...
8人の医師が回答
今、病院に行き、溶連菌と診断されました! 薬が、 オーグメンチン配合錠250RS トラネキサム酸錠500mg ビオフェルミンR錠 レパミド錠100mg を、7日分と、 ロキソプロフェン錠60mg を20回分、処方されました!
19人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1053
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療