検索結果:703 件
薬の飲み合わせについて教えて下さい。 風邪で、クラリシッド錠、ムコスタ、ムコダインと咳が酷いときようにフスコデ配合錠を処方されました。 ですが、腰痛持ちでして、ロキソニンを同時に飲みたいのですが、それらを同時に服用しても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
昨日、掛かり付け医を受診し、1時間程前にトランサミン錠250mg、アベロックス錠400mg、ラベプラゾールNa錠10mgを飲みました。飲んだ後から咳が酷く辛いです。前に処方されたフスコデ配合錠を追加で飲んでも大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
病院に行く前に家にあるイブが効いたみたいですが他に風邪薬が処方されました、カルボステイン錠、トラサミンカプセル、フスコデ配合錠です。この薬で解熱剤のイブ飲んでも大丈夫ですか?時間を空ければ大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
現在、喉風邪をひいてから咳が止まらず耳鼻科から ・フスコデ配合錠 ・カルボシステイン錠500mg「サワイ」 ・アテキュラ吸入用カプセル低容量 を服用しているのですが、この薬たちと併用して市販のイブプロフェンが配合されている鎮痛剤を服用しても大丈夫でしょうか?
12歳の女の子ですがチック症があり、朝晩リスパダールを服用しております。 咳と鼻水が出るため病院で咳止めのフスコデ配合錠を処方してもらいましたが、リスパダールと併用可能か聞くのを忘れてしまったためここで質問させていただきます。
今日、節々が痛くなり熱があったのでコロナの検査をしたら陽性でした。 薬は ピーエイ配合錠 カルボステイン フスコデ配合錠 ハチアズレ顆粒 トラマゾリン点鼻薬 を出してもらいました。 ですが、どんどん熱が上がってるのですが、手持ちの病院でもらったカロナールを熱の時だけ飲んでも大丈...
現在【デパケンR200】を朝夕 1錠飲んでいます。 風邪気味で 咳が酷かった為 【フスコデ配合錠】を服用しました。 夜の分の【デパケンR】を飲んでないのですが 服用しても問題ないのでしょうか? また 肩こりの症状で処方された【ミオナール】も一緒に服用しても 問題ないで...
2人の医師が回答
咳が酷く、現在通院中の病院からフスコデ配合錠とテオフィリン徐放錠100mg「サワイ」を飲んでいます。 28日の22時くらいに飲みました。 現在、頭痛が酷くロキソニンを飲みたいのですが、上の二つの飲み薬とロキソニンは飲み合わせは大丈夫でしょうか?
17人の医師が回答
13歳(中学1年)の子供が 検便検査をするのですが 只今インフルエンザにかかっています インフル中でも便を取っても大丈夫ですか? また薬(フスコデ配合錠、カロナール錠)を服用していますが 大丈夫ですか? 便秘ぎみなので次いつになるかわからない為 ...
現在咳の風邪で アジスロマイシン錠250を今日飲みきりました。 ビオフェルミンR錠 フスコデ配合錠 トラネキサム酸錠250 を飲んで3日目になります。 2日前に避妊に失敗しました、明日の朝に届くアイピルを服用しても大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 703
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療