検索結果:840 件
片頭痛持ちで、今朝から痛みがあるようなのですが、神経内科から処方されたロキソプロフェンNa錠60mg・ムコスタ錠100mg・テルネリン錠1mgを服用しました。 また、花粉症でもあり耳鼻科からアレロックが処方されています。
18人の医師が回答
上記症状で以下の薬を昨日もらいました。 ・メイアクトMS錠100mg ・ムコスタ錠100mg 5日分で3食食後に1錠ずつ服用指示です。 上記に、【アレグラ錠60mg】はあわせて飲んで問題ないでしょうか?
6人の医師が回答
メイアクトMS錠100ミリグラム。ムコダイン錠500ミリグラム。ザイザル錠5ミリグラム。とムコスタ錠100ミリグラム。クラビット錠250ミリグラムです。よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
今風邪をひいて、病院で PL顆粒、ロキソニン錠60ミリグラム、ムコスタ錠100ミリグラム、ラックビーR を処方してもらったのですが、 もともと心療内科で貰っていた セディール錠5ミリグラムを一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
不妊の検査をしたところ、血液検査で貧血が分かり薬を処方して頂きました。 薬局でジェネリックを勧められ、 ムコスタ錠100mg ↓ レバミピド100mg に変更しました。 今現在はまだ妊娠してるか分かりません。
2人の医師が回答
薬を貰い様子を見てましたがまだ吐き気が続いてます。 なにか改善する良い方法は無いでしょうか? 薬はムコスタ錠100Mg.アシノン錠75mgを頂きました。 よろしくお願いします。 20代女性
5人の医師が回答
今は腰痛で足も痛い為、再度バァファリンルナを飲んだ方が良いか?それとも整形外科のセレコックス錠100ミリグラム、ムコスタ錠100ミリグラムのセットか、セレコキシブ錠100ミリグラム、レバミピド錠のセットを飲んだ方が良いか?朝バァファリン飲んで今、整形外科の薬を飲んでも大丈夫ですか?...
頭痛でロキソニン錠60mg、ムコスタ錠100mg、ミオナール錠50mgを服用しています。本日花粉症の為耳鼻科を受診し、デザレックス錠5mgを処方されました。 飲み合わせは大丈夫でしょうか? またデザレックス錠は緑内障でも飲んで大丈夫なお薬でしょうか??
7人の医師が回答
薬の飲み合わせについて相談したいです。 5月末から肩の腱鞘炎でロキソニン60mg、ムコスタ錠100mgを服用しています。 先週くらいから風邪が長引いていて、喉が痛いので市販の総合風邪薬のルルを飲みたいのですが一緒に飲んで大丈夫でしょうか?
腰痛で病院の処方薬、セレコック錠100ミリグラム、ムコスタ錠100ミリグラム、モーラステープL40ミリグラムを使い果たしてしまい、腰痛は治らず、1週間前から、あばら骨、心臓、肺、胸、背中の辺り(痛い時は、毎回違う場所)数秒、激痛が走り、激痛の時は呼吸が出来ない。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 840
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療