検索結果:566 件
1歳9ヶ月の息子が下痢をしていて小児科を受診したところ、タンニン酸アルブミン0.50g、ラックビー微粒N1%0.30gを処方されました。 息子の風邪がうつったのか風邪のような症状があります。授乳中なんですが、この前風邪の時に処方された葛根湯を飲もうかと思ってるのですが、葛根湯を飲...
4人の医師が回答
生後6か月の息子について質問です。 先週の金曜日から下痢をしています。病院で診てもらい、 ラックビー微粒Nを処方していただき服用していますが まだ改善していません。 熱はないのですが、いつもより 元気、活気がなく、反応も薄いです。
1人の医師が回答
私は4ヶ月ほど前から、避妊目的のためファボワール28を服用しております。 先日胃腸科へ受診し、ナウゼリン錠10 10mg,ラックビー微粒N 1%を処方されました。 しかし、低容量ピルのファボワール28を服用していることを伝え忘れてしまいました。
2人の医師が回答
まだ結果は出ていないのですがカメラで検査をしてくれた医者によれば特に問題は無いとのことでした。ラックビー微粒Nを貰い飲んでいるのですが便が緩い若しくは下痢又は便が出ず粘液だけがでますその際に出血もして頭がクラクラしますどんな治療がありますか?
土曜から水下痢は毎日2、3回、嘔吐は少なくトータルで3回ぐらいなのですが胃腸炎と診断を受けました。 土曜にいただいた薬が セルベックス細粒10% ラックビー微粒N 1%です。 なかなか水下痢が治らず 2日嘔吐してなかったのですが 久しぶりに今日嘔吐しました。
7人の医師が回答
そこで質問なんですが、日本で処方された薬は海外に持ち込んでイイんですか?処方されてる薬はヨウラーゼE配合顆粒とアスコンプ顆粒50%とラックビー微粒N1%とアルサルミン細粒90%とムコスタ錠100mgとファモチジン錠20です。持ち込むと罪になる薬もあると聞いたので心配です。
水っぽいわけではなく、形がない感じです。ご飯を食べると、何度もトイレに行きます。熱もなく腹痛もありません。月曜日に病院に行き、ラックビー微粒N、アドソルビン原末、乳酸カルシウムVTRS原末を処方され飲んでいるのですが、効いている感じがありません。
8人の医師が回答
5ケ月の乳児がいますが、胃腸炎のような症状になり、夜中12時半に半年前妊娠中に処方されたペラプリン5ミリグラムとラックビー微粒Nを飲みました。 その後あさ7時頃に子供に授乳してしまったのですが大丈夫でしょうか? ミルクを飲まない子供なのであげてしまったのですが、もしやめたほうが...
10人の医師が回答
7ヶ月の娘が、2日前から下痢で今日病院に行きました。ウイルス性腸炎と診断されラックビー微粒Nを処方され、家に帰りお昼に飲ませました。病院から帰ると、お腹が痛いのかのたうちまわるように動きまわり、一向に泣きやみません。
17人の医師が回答
一昨日に中耳炎の薬のアレグラ錠60ミリグラムとカルボシステイン錠500ミリグラムを飲み終えました。 昨日から胃痛があり今日内科で急性胃腸炎と診断され、ラックビー微粒Nとクラビット錠500ミリグラムを処方して頂き昼食後から飲みました。 中耳炎の薬は昨日から飲んでいないので胃腸炎の...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 566
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療