検索結果:305 件
コロナワクチン接種後、副反応で腕の痛み・腫れ・発熱・頭痛があります。 家には市販薬のリングルアイビーα200と、片頭痛で処方されたジクロフェナクNa錠25mgがありますが、どちらを飲んでも問題はないでしょうか?
6人の医師が回答
咳痰がひどく、アストミン・カルボシステイン・トラネキサム酸を飲んでいます。 それに合わせて今、頭痛が酷く眠れないので、市販薬のリングルアイビーを飲もうか迷っていますが、相互作用などが気になります。 飲み合わせは大丈夫でしょうか?? よろしくお願い申し上げます。
18人の医師が回答
風邪にて今朝、病院でジスロマック250mgをいただき、お昼頃飲みました。 元々、熱はありませんが、ジスロマックを飲んだ影響か頭痛がひどいです。 自宅にある、「リングルアイビーα200」(頭痛薬)を飲んでも大丈夫でしょうか? ジスロマックを飲んだのは本日、午後13時頃です。...
11人の医師が回答
常用 ヤーズフレックス リザベン100mg 抑肝散加陳皮半夏 CBDオイル アマニオイル ハイシー25% 頓服 ビラノア20mg ロキソニン又はリングルアイビー150mg パブロンSゴールドW 春ウコン
12人の医師が回答
1歳7ケ月の赤ちゃんがいます。 昨日乳腺炎になって、『リングルアイビー』を飲んで、なんとか微熱と悪寒だけでも下げたのですが、乳房の一部の赤みと その下の硬いシコリをどうにかしたいです。 自分でおっぱいマッサージをしたいのですが、硬い場所を押し流せば良いのでしょうか?
1人の医師が回答
普段は頭痛の時に、タイレノールを服用を服用しているますが、切らしてしまいました。 頭痛がひどく立っているのも辛いです。 薬局も病院も近くにないのですが、家にリングルアイビー、イブがありました。これを一度だけ飲んで、落ち着いたら薬を処方してもらいにいこうと思うのですが、飲んでも大...
2人の医師が回答
今月の生理は6日にあり、18日にHあり。 今日の様な夏前の暑い日に頭痛肩凝り吐き気がでます。市販薬のリングルアイビー(イウ゛プロフェン150)を内服したいのですが妊娠していた場合影響はありますか?
マイコプラズマ治療の為、ジェニナック錠200 カルボシステインDS50 ニチコデ配合散を服用中ですが、生理痛が現在酷く市販のバファリンプレミアム又はリングルアイビーもしくは以前違う症状で処方されたアセトアミノフェンJGのどれかを飲んでいいのかが分かりません。
3人の医師が回答
夕食1時間半後、腹痛から2回目水下痢。 下腹部痛にリングルアイビーとアプレース。下腹部は収まりましたが、へその上、胃痛が来てブスコパン飲みましたが、痛みの波があり吐きけ、ホットフラッシュ有ります。元々自律神経が悪いので薬飲んでます。
5人の医師が回答
レキソタン1 ワイパックス ファモチジン ジメチコン クエン酸第一鉄Na ドンペリドン(頓服) デザレックス ビオフェルミン を服用していて 強力ポステリザンを注入しています。 今日は頭痛でリングルアイビーを飲みました。 上記の薬と一緒に、市販のコーラックMgを飲んでも大丈夫でし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 305
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療