検索結果:2,773 件
11カ月の子供です。夕方頃に少し目を離した時に私のバックをイスによじ登りひっくり返し遊んでおりました。 その中にはジップロックに入ったロキソニン3錠が入っており、1錠が空の状態で床に落ちていました。 ...床を探しましたが落ちている様子もなく、薬の入れ...
8人の医師が回答
ロキソニンを飲み授乳して、母乳中に成分が移行して子供の体内に入った場合、子供にはどんな症状が出るのでしょうか?教えてくださいm(__)m
1人の医師が回答
ロキソニンの湿布を首に貼ったまま、子供と一緒に寝るのは良く無いでしょうか?子どもは両サイドにいる状態です。 匂いも効果もきつそうなので心配になりました。 子どもは3歳と1歳です。 問題ないでしょうか?
10歳の男の子で、部活中に前歯が折れてしまいました。歯科から痛み止めとして頓用でロキソニンを1回2錠で処方してもらいました。 服用しても良いでしょうか?
4人の医師が回答
今日の夕方に1歳7ヶ月の子がロキソニンをいじっていました。チャックのついている袋に入れカバンに入れていたのですが、開けてしまったようでした。私は家事をしていて気が付かなかったのですが、空になっている所が2箇所あり、1錠は私が飲んでいたので1錠は食べてしまったようです。 ...シロ...
7人の医師が回答
今、9ケ月の子供に授乳中なんですが、体調が悪く痛み止めのロキソニンを飲んでも大丈夫ですか??
2人の医師が回答
いつもお世話になります。一歳三ケ月の子供がいます。 産後、産婦人科でロキソニンが処方されていたので先日、生理痛がひどく市販のロキソニンSを内服してしまいました。 市販のロキソニンに授乳中はやめたほうがいいとみたのです...
歯が痛くて、仕方ないのですが、今子供が母乳を飲んでいます。ロキソニン飲んではだめでしょうか?
子供がインフルエンザで、私も何となく風邪気味です。 頭が痛いので、ロキソニンを飲みたいのですが、もし、インフルエンザだったとしても、ロキソニンを飲んでも、問題ないですか?
4ケ月の子供がいるのですが…頭痛がひどくてロキソニンを飲み搾乳してミルクにしたのですが、ロキソニン飲んだ後何時間あければ授乳大丈夫でしょうか?! 回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2773
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療