傷んだヨーグルトに該当するQ&A

検索結果:325 件

34歳 女 昨日から左腹部が痛いです

person 30代/女性 -

昨日のお昼ご飯食べて少し経ってから左側の横っ腹が痛くなりました。波がある痛みです。特に食べてすぐ動いてないのに痛んだのですが様子をみていたら2、3時間くらいで治っていたので普通に夕飯を食べました。すっかり痛みも忘れていて、昨日夜お風呂から上がってヨーグルトをたべたり、飲み物を飲んでいると同じところが痛み出しました。また同じ痛みでしたが2時間程で治り、よく寝れました。今日朝起きる頃、また軽く痛み、朝便をしました。(普通の便)軽く朝ごはんを良く噛んで食べて軽い痛みが続きお昼には治っていました。また昼ご飯をよく噛んで食べ、12時から18時まで痛みもなく過ごせました。ですがまた夕飯を食べ出すと左横腹が痛み出し、今も痛いです。調べてみると、膵炎や尿路結石など出てきて心配になってしまいました。小さい子供がいるため、中々病院へ行けません。我慢出来なくは無いですが、結構痛いです。鈍い痛み?です。おならもいつもより出る気がします。場所は、お臍から左に行き横っ腹より少し手前あたりです。痛む場所は昨日から同じです。食事を取ると痛くなります。(お昼は大丈夫でしたが、、、)何が考えられますか?

3人の医師が回答

24歳、女性、3日前から38〜39.8℃の発熱、胃orみぞおち、背中痛があります。

person 20代/女性 -

【経過】 7/26 16:00ごろから、震えを伴う悪寒と発熱・頭痛があり、39.4℃。38℃台になることも。 7/27 未明に39.8℃。お粥とヨーグルトにカロナール200mg1錠服用。熱に変化なし。右下の卵巣か虫垂あたりが痛む。押しても痛みに変化なし。味覚障害、咳、鼻汁、鼻詰まりなし。 7/27 ずっと39℃台。16:00ごろお粥とヨーグルトを食べた後カロナール500mg1錠服用。この後発熱してから初めて発汗があり、36.8℃まで下がる(平熱37.6℃)。 7/27 21:00ごろ再度発熱、39℃台。この頃から胃痛、みぞおちの違和感、背中の上のほう(肩甲骨の間)に痛みあり。 7/28 未明 39℃台。5:50現在胃orみぞおちと背中の痛みがやや増す。こちらの方が右下腹の違和感よりもはっきり痛い。 【教えていただけたら嬉しいこと】 ・病院に行った方がいいかどうかについて ・新型コロナウイルスとの関連性について ・以前似たような症状(発熱だけで味覚障害や咳、鼻汁一切なし)のとき上気道炎と診断されて処方された薬を飲んだら嘘みたいにすぐよくなったのですが、今回も上気道炎でしょうか? ・その他何かお気付きのことがあれば教えてください。 何卒よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)