検索結果:2,756 件
はじめまして。今妊娠二ヶ月の真ん中です。今月6日に薄く茶色い出血してました。病院で診てもらったら切迫流産でした。治療では注射して飲み薬をもらいました。薬はヒスロン、ダクチラン錠を飲んでました。8日に鮮血が生理一日目くらいか、ならないでした。
1人の医師が回答
3日前から排尿後にティッシュでふくと生理のような血液がついていて心配になり昨日受診すると張り止めと出血をとめるお薬と抗生物質がだされました。 ドクターより自宅で安静にしてこれ以上出血が続けは入院といわれました。 これは切迫流産ということなのでしょうか? この週数で出血はおかし...
今、妊娠8週目 先日、診察の時に切迫流産と診断されました。 茶おりものが少量あり、下着などは汚れなく、ティッシュにつく程度、が1日に一回位です。 たまに下腹部が痛みます。 内服薬は出ていません。...卵巣のう腫が原因なのでしょうか? 自宅安静と言われましたが、...
妊娠10週6日です。生理2日目のような赤い出血で入院しました。止血剤の点滴とダクチルを飲んで3日経ちました。安静にしていますが、トイレに行ったらまだ赤い出血がタラタラと出ます。赤ちゃんは助かりますでしょうか?腹痛はありません。止血剤の点滴は一日一回。それ以上の治療は出来ないとのことで不安です。
前に流産の経験をしています。それで最近妊娠をしました。茶色のおりものが1度だけ出てきたので心配で病院に行ったら前の流産の事もあるから安静にしてなさいと言われて薬をもらいました。薬はダクチランです。今、葉酸と鉄分、ビタミンの入ったマタニティー用のサプリメントを飲んでいます。一緒に飲んでも問題ないんですか?
昨日から出血があり、最初はおりものに赤い血がまがった程度で、少しずつ量も増え、今日病院にいくと、2週間前にはなにも確認できなかったんですが、今日は袋が確認できましたが、赤ちゃんは確認できませんでした。そして出血は切迫流産とのことでした。 今の時期は安静にしたからといって大丈夫という...
こないだ産婦人科に行きました 流産しかけていてと赤ちゃんとても小さく炎症が起きているので二日後に血がでると言われました。絶対安静にしているように言われましたがあまり安静にできていませんでした。 産婦人科に行って四日くらい経って血がでましたが 血の塊がでました これは赤ちゃんが流れてしまったんでしょうか?
8週で出血し、切迫流産と診断され7日間入院しました。その後自宅安静になり10日間自宅にて安静にして、出血もおさまり、11週に病院受診し胎児は順調であると言われ、仕事に復帰しました。 仕事しはじめて3日目の今日また茶褐色の出血が少量おりものシートに付着しました。
その時は特に問題なく妊娠10週で、順調ですと言われ帰りましたが帰り道に急に出血し、急いで病院に戻りました。見てもらうと子宮内から出血していると言われ、切迫流産と診断され、家で安静にしているように言われました。出血は鮮血で、結構な量が出ました。 22日の今日もトイレに行きふくとピン...
昨日の夜中、生理一日目の様な出血と下腹部痛で病院に行き、切迫流産と診断されました。 ただ、超音波で見た感じでは出血もなく、赤ちゃんも心拍が確認出来て元気との事でした。 聞いたら、出血の原因は分からず、腹痛と出血から切迫流産と診断されますと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2756
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療