検索結果:617 件
半年前から口の中が甘く感じるようになり、何を食べてもおいしくないです。
13人の医師が回答
たまに何ですが、口の中(唾液?)が甘く感じることがあります。 前に口の中が甘いのは糖尿病かも… というのを聞いたことがあったんですが、そのような症状が出たりするんでしょうか?
1人の医師が回答
よく聞くようなつわりの症状は、ほとんどありませんでしたが、おなかが大きくなりはじめた頃から10ヶ月に入った今まで常に口の中が甘く水やお茶も甘く感じます。我慢できないわけではないですが何か改善する方法がないかと相談してみました
最近、ふとした時に口の中が甘く感じます。 寝て起きた時は特にです。 日常ではあまり気になることはないです。 変な言い方ですが、口の中の水分を吸い出し、味わおうとすると特に感じます。 ガンなどの重大な病気でこのようなことは起きますか?
2人の医師が回答
舌が白い 食欲はあるが 一日中気持ち悪く 口の中も甘いような 感じがします
妊娠34週の経産婦です。 今日急にお水やお茶が甘く感じてびっくりしてます。 口の中が甘い感じがします。 ご飯はあんまり違和感がありません。 急に妊娠糖尿病が気になりました。 血液検査 初期 血糖 73 中期 血糖 64 低めです。 36週で後期の血液検査をするのですが、後期の血液検査で急に血糖が高くなりひっかかることはあるのですか?? 後期で妊娠糖尿病になることはあるんでしょうか?? また口の中が甘いのは、妊娠の影響ですか?? 上の子が風邪ひいて看病で寝不足で疲れてます。
3人の医師が回答
最近口の中が甘く感じます。甘いものを食べたあとでもないのになんとなく甘く感じます。歯周病の1種でしょうか?
最近 口の中が 甘い感じが 続いているのですが 糖尿病でしょうか?また どんな 糖尿病はどんな症状が ありますか?よろしくお願いします。
聴診された時、吸気時に口の中が甘く感じることありますか?と聞かれました。どうゆう意味ですか?また甘く感じたら何かの病気ですか?
半年前から口の中が、常に甘いですが、味覚はあります。現在処方されてる薬では、原因は見当たらないという事です。 耳鼻咽喉科行って、うがい薬をもらいましたが、治りません。 2月、3月入って、甘いのは、無くなりましたが、また、今週から、口の中が甘くなりました。 何科に行けば良いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 617
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療