今月中旬にも質問させていただいた内容と重なりますが...
今の症状は、
残便感
ここ4日、便は10センチくらいの細めとまではいかないけど...という太さの便が毎日一本ずつ
という中、
左下腹部がチクチク痛い
痛みのないときにその辺りを押すと痛みがある
です。
左側の痛みは、
前回教えていただいた、
過敏性腸症候群にも見られるとありますが、
大腸癌の症状にもあるようで、
心配になりました。
追記になりますが改めて...
大腸内視鏡検査は、
2010年に受けています。
検査理由は、
残便感、粘膜の付く便、少し血がつく
でした。
異常はなく、痔による血の付着でした。
また、
二人目の妊娠中に、
8ヶ月くらいのときに、
便が出る前に左側が痛い時期が少しありました。
一人目を帝王切開で産んだので癒着とかかなぁと自己判断でしたが。
それ以降は同じような痛みはありません。
今回も痛みは違いますが、
追記させていただきました。
大腸内視鏡検査を受けなければわからないことだとは思いますが、
二人の子育てもありなかなか病院に行けないため、
質問させていただきました。
よろしくお願い致します‼︎