検索結果:435 件
いま妊娠33週の妊婦です。 以前から頚管ポリープがあり、鮮血の出血は度々ありその度に病院に行って調べてもらってもポリープからの出血だろうと言われていました。1ヶ月ほど出血がなかったのですが、今朝トイレにいくと茶オリがついていました。
4人の医師が回答
今、妊娠33週になります。最近、お腹の張りだけでなく、生理痛のような痛みが出るようになりました。少し休めば落ちつきます。次回は15日に受診ですが、様子をみてもよいでしょうか?切迫早産、子宮破裂が心配です。
1人の医師が回答
妊娠33週です。 先週不正出血があり入院しました。 出血はすぐに止まり昨日退院予定だったのですが、今度はお腹の張りが強くなり退院は延期になりました。今朝も張りがあり、点滴かもと言われています。 リトドリンは7ヶ月から飲んでおり、妊婦健診で度々「小柄だから」と言われるのですが、...
3人の医師が回答
いつもありがとうございます。 現在、妊娠33週4日なのですが、一昨日の検診ではお腹の張りを少し指摘された程度でした。尿蛋白±で血圧が129-69だったのですが、今日から急に足首から下が象みたいにむくんでしまいました。
妊娠33週です。昨日からお腹の張りとは別に、下腹部に生理痛のような鈍痛を感じるようになりました。今日はずっと安静にしていますが、痛みは収まりません。出血やおりものはありません。切迫早産の危険性があるのでしょうか?
現在 妊娠33週です。8ヶ月くらいから 胎動が力強くなり 足で お腹を ぐいぐい押されると 押された痛みが しばらく残り お腹が張ります。元気なのは 嬉しいのですが この痛みと お腹の張りは 普通なのでしょうか?
2人の医師が回答
宜しくお願い致します。現在妊娠33週です。約30分〜1時間おきに左脇腹(骨盤の上辺り)に痛みを感じます。痛みは1分位で治まります。出血はありません。足の付け根にも違和感を感じます。お腹の張りの症状なのでしょうか?
今日で妊娠33週の経産婦です。 妊娠後期の性行為についてですが、体調が良ければ(お腹の張りなどなければ)しても大丈夫でしょうか?回数的には、出産するまでの間に1、2回するかしないかだと思うのですが…やはり、破水や早産の原因になってしまうから、出産後までしない方が良いのでしょうか? ...
妊娠33週目ですが原因不明の腹痛がありカロナール錠200を処方されました。少し前からお腹の張りもありリトドリン錠5ミリも1日3回飲んでます。処方された薬局が違い薬の併用が大丈夫か聞くのを忘れてしまいました。
昨夜も今朝も起きるだけでお腹が張り固くなる状態が続きます。胎動はあり痛み、出血とかはありません。妊娠33週ぐらいはこんなにお腹が張るのでしょうか?心配です。この状態で普通に生活して問題はないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 435
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療