検索結果:1,419 件
妊娠7週になります。心拍はまだ確認してません。 昨日から少量の出血(鮮血)と腹痛があり、今日受診しました。診断は、出血も少ないので、安静にして様子を見るしかないとの事でした。次の診察は、1週間後。 その後、2時間ほど前から出血の量が増え、生理2日目ぐらいの量でレバーのような塊もでました。腹痛もあります。 これは急いで受診した方がよいのでしょうか? 明日の受診でも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
妊娠7週で今日出血があり、まだ止まっていません。おりものシートの8割くらいが染まる量を確認したあと、ティッシュに赤い鮮血がつきます。少し腹痛もあります。明日の受診で大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
妊娠発覚から7週目で9月26日に中絶手術を受け、その日は出血も腹痛もあまりなかったのですが、3日目から38℃の熱と立っていられないほどの腹痛があり出血も出てきたので本日病院に行ったのですが「まだ子宮が大きい状態なので出血も増えるし熱も上がるし腹痛もひどくなる」と言われ鎮痛剤の薬を貰ったのですが、感染症ではないかと思っております。病院を変えて再度診察に行った方がよいのでしょうか。
去年流産し、今現在妊娠7週目の妊婦です。下腹部がチクチク痛いのですが、なぜですか?以前流産したときは少しの腹痛と出血がありました。又流産してしまったらと思うと不安です。
一週間程前から腹痛と出血があり、おととい直径3センチ程の塊が2つ出てきました(妊娠7週)…まだ出血は多いですが腹痛は だいぶ治まりました。地震で混乱の最中 まだ病院に行けてないのですが、おそらく流産で間違いないですよね? 流産の処置は急がなければいけないものですか?処置が遅くなる事で次の妊娠がしずらくなる様な事はありますか?出来れば かかりつけの病院で処置してもらいたいので、他の病院を探すべきか迷っています。 そして出血は普通どのくらいの期間つづくものなのですか?
妊娠7週目です。妊娠して、軟便になりました。医師に相談した所、大丈夫だと言われ、ほっとしていた所なのですが、今日、妊娠して初めて下痢になりました。しかも腹痛を伴った下痢でした。便座に座っているのも辛く、冷や汗が出るような腹痛でした。一応出血は無かった様なのですが、冷や汗が出るほどの腹痛だったので流産したのではないかと不安になりました。 先週、心拍確認をして、次の検診は来週なので、相談させて頂きました。大丈夫でしょうか?? その後は便意も無く、腹痛も、その時だけです。
はじめまして。 今妊娠11週です。 妊娠7週頃からおりものが多くなり、今はトイレの後ティッシュで拭くとほぼ毎回スライム状の透明な塊が出ます。 出血、匂い、腹痛はありません。 早めに受診した方が良いですか? 次の検診までは後2週間あります。 よろしくお願いします。
度々すみません…。妊娠初期の破水とはあるのでしょうか?今7週でもうすぐ8週に入りますが、サラサラとした水状のオリモノが大さじ一杯程度出たのですが大丈夫なのでしょうか?受診した方が良いのでしょうか?腹痛や出血はありません。気にしすぎでしょうか?
妊娠7週目なのですが、さっき強い腹痛がありました。安静にしてたら治まりました。出血はしていませんが、上の子の時にはこんなに強い腹痛がなかったので、流産してないか心配です。それと昨日まで悪阻があったのに今日は悪阻がないのも心配です。受診まであと2週間待たないといけないんですが、明日受診した方がいいですか?
妊娠7週で切迫流産と診断されています。 3日前に出血と腹痛で診断され、自宅安静にしています。 出血はなくなりましたが、腹痛が持続しています。時々、ズキッと差し込むような痛みもあります。 切迫流産になっていると、腹痛は治まらないのでしょうか? 個人差はあると思いますが、腹痛が続いているため心配です。 今日受診して、胎児の心拍は確認できました。 腹痛が持続する人もいるのでしょうか? 一般的にどうなのか、参考にしたいので教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1419
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療