検索結果:2,106 件
お世話になってます。妊娠4週目だと今月9日に判明しました。しかし昨日朝に出血、腹痛があり病院へいくと鮮血があり、先生に化学的流産の可能性があるといわれました。今は腹痛はだいぶ楽になり出血もおちついてきたのですがこういったケースで妊娠が継続する可能性はあまりないですよね? 妊娠の数値もあまり高くないといわれたので半分諦めてはいるんですが気になって。
1人の医師が回答
こんばんは。 10月24日に初めて中だしをしました。 その日の2時間後くらいから 頭痛と腹痛が襲い、夜には 37度の熱が出ました。 次の日から吐き気と腹痛と妊娠してしまったのかもしれないという、ストレスを抱えています。 生理はかなり不順で前回は9月22日から5日間、前々回は4月29日から5月4日まで6日間とバラバラです。 妊娠を望まない私ですが 妊娠しているのでしょうか?
2人の医師が回答
現在妊娠9wです 今回の妊娠が初めてなのでわからないことだらけなのですが今までかなり胸が張って痛かったのですが今日になって張りが弱まりました。 時々腹痛もあるので流産したのではないかと心配です。 胸の張りがなくなることはあるのでしょうか?
妊娠9か月になります。 昨日夜から腹痛があります。 我慢できないほどでも、痛みがどんどんひどくなっていってもいません。ですが、すっきりよくならず痛かったり少しおさまったりです。 胎動も元々すごく感じるわけではないですが、あります。 便秘気味なので、そのせいということもあるのかなと思いつつ、心配です。 出血はありません。胎盤が低いからと言われています。 腹痛の原因は何が考えられるでしょうか? 心配な腹痛はどういう時でしょうか? 腹痛は赤ちゃんに影響がありますか?
産後9ヶ月たちます。3ヶ月頃から生理が来て、出血も多く腹痛も前よりひどくなりました。今回9月1日が生理予定日でその辺りから出血があり、生理が始まるのだなと思ったのですが出血がいつもより少なく腹痛もありません。腰痛はあります。 妊娠かなと思い検査薬するが陰性でした。何か病気なのか、また最近イライラがひどくまさかこのまま生理が止まってしまうのでは?なんて思ってしまい心配しています。
生理が9日遅れて今日やっと生理が来ました。 腹痛も結構あります。 しかし、なぜか生理がもう終わりそうなんです。 妊娠とゆう可能性はありますか 出血も少量です。
トイレで排便後に鮮血の出血がありました。妊娠9週目で腹痛はありません。昨日妊健して癌検診はしました。バスで長旅をしています。流産でしょうか?
5人の医師が回答
きょう祝日なので医院にはいけないのですが。吐き気はまだいいとしてなんとなく腹痛がします。便秘の圧迫による腹痛なのでしょうか?それとも異常妊娠なのでしょうか?生理は8月21日から25日にありました。性交性は9月頭に行いました。年齢的にもかなり心配です。お教え下さい。
8月5日に中絶手術をしました。 1回目の生理が 9月7日から 9月12日ごろでした。 9月14にちから15日にかけて 避妊なしの外出しで 1度性行為をしましたが 妊娠の可能性はあ るのでしょうか? 生理周期は26〜28です。 眠気やだるさ、腹痛などが あります。 もし妊娠してたとして、 そんなに早く症状が出る物なのでしょうか。
4人の医師が回答
前回の生理開始日が10月9日、次の生理予定日が11月11日なのですが、二日前の今日、検査薬で妊娠反応がありました。 気になるのが、四日前くらいから腹痛と下痢が続いてます。腹痛は波があります。大丈夫でしょうか?出血はありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2106
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療