消退出血後生理こないに該当するQ&A

検索結果:1,366 件

アフターピルについて

person 30代/女性 -

4月26日に避妊失敗がありエラワンを飲みました。5月4日に再度避妊失敗しましたがアフターピル飲まず5日に消退出血がありました。もともとの生理予定日は3日でした。消退出血がはじまって3日後の消退出血中にまた不安な行為がありました。 (5月7日) 内容は以下です。#1挿入前からゴムをして騎乗位をしました。射精したのに自覚がなくて、知らないうちに陰茎が縮んだために 膣からゴムごとペニスが取れました。ゴムは根本までついてました。 最後見た時はゴムの中に精液が入っていてしかし根本ぎりぎりまで精液がきており、根本から超えては精液はでてませんでした。 ゴムの輪(口の部分)は膣外でした。 根本ぎりぎりまで精液がきてたのでピストン中に少し膣内に精液が入ってないか心配です。  これが消退出血3日目にありました。アフターピル飲んどいたがいいでしょうか。4日の避妊失敗の分は産婦人科にいったらアフターピルいらないと言われ処方してもらえませんでした。#2ほんとに飲まなくて大丈夫でしたでしょうか。  また、#3エラワンで排卵を抑えてるので消退出血が終わってすぐ排卵が起こる事はありますか?そうしたら消退出血中で不安な行為があった場合、アフターピル飲んでた方がいいでしょうか。7日の行為でのアフターピルはいりますか? 生理周期はここ半年で28から31日です。  また、#4記事にエラワンを飲んだ後本来の生理予定日から遅れて生理が来る事はない。遅れたら消退出血ではない可能性が高いという記事がありました。記事貼っときます。今回本来の生理予定日から2日遅れて消退出血がきて、いつもの生理の量が3日続きましたが、これは消退出血ではなかったんでしょうか。産婦人科の先生は消退出血やない?と言って4日の失敗の分はアフターピルいらないと言われましたが。。この記事は本当ですか? #1から4について教えてください。

3人の医師が回答

低用量ピルを服用中|偽薬期間終了後の消退出血について

person 30代/女性 -

低用量ピルのファボワールを服用しています。 ※15年ほど前にマーベロンの服用をはじめ、1年ほど前にファボワールに変えました。 いつも偽薬期間の最終日くらいには消退出血が止まっていたのですが、 今回はじめて、偽薬期間終了後も消退出血があり、不安を感じて質問をさせていただきました。 ▽5日(月)偽薬スタート ▽6日(火)偽薬 ▽7日(水)偽薬 消退出血スタート ▽8日(木)偽薬 消退出血 ▽9日(金)偽薬 消退出血 ▽10日(土)偽薬 消退出血 ▽11日(日)偽薬 消退出血 ※いったん、出血が少なくなりました ▽12日(月)消退出血 ※通常の生理くらいの量 ファボワール(夜に服用) ▽13日(火)消退出血 ※出血量はかなり減っている ファボワール(夜に服用予定) 土曜日・日曜日にはいったん出血量が少なくなってきていたのですが、 月曜日になって、急に出血が増えました。 また、生理痛のような痛みもありました。 その後、月曜日の夜に1錠目ファボワールを服用したところ、 火曜日には出血量はかなり減ってきている感じです。今は生理痛の痛みもありません。 少しストレスのかかることがあったため、それが原因でしょうか。 エコー検査は半年前くらいに受けました。 しばらくは様子見でも問題ないのか、すぐに病院へ行った方がよいのか、ご意見をお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)