検索結果:3,075 件
出産後1ヶ月半程で生理のような出血がありました。その出血には血の固まりが混ざっていました。 4日で終わったので生理がきたんだなと思って様子をみていたのですが終わった10日後にまた出血しました。 2回目の出血は少量です。 どちらも痛みはありません。 生理がきたのでしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
初めて不正出血をしました。3月の8日に生理が有り普通に終わりましが4月の1日に又生理が来て、いつもより早いなと思っていました。そしたら14日に又出血。生理と同じ位の量で4日で終わり、今日又少し出血しました。 腰痛持ちですが、3日程前から、左のびでいこつの辺りが痛みます。 癌ではと不安です。回答お願い致します。
子宮内膜症と判断されて 半年前から ルナベルを使用しています。 丁度一週間前生理が 終わったはずなのに なんだがお腹痛いし 食欲あるし 膚があれるので おかしいなぁって思って いたらまた生理? になりました 先週終わったので 不正出血かもですが 先週の生理はあんまり 痛くなかったし いつもより少し早くて 早いかなって思ってて 生理ぽくなかったんですが 7日チャントあって 終わったんで生理だと 思っていたんですが 今回はお腹も痛く 真っ赤な出血です 今日なったので なんともいえないですが…。 これは生理でしょうか? この前が不正出血で 今回はが生理なのですか? ルナベルをのんでから はじめてなんで心配です…。
こんにちは。29歳、女性です。 7月初旬に第一子を出産しました。出産は問題なく終わりました。 悪露がお盆前に終わったのですが、その一週間後に生理のような出血が6日間続き終わりました。しかしその三日後、また少しの出血があり、四日間続きました。 終わったなと思っていたら、今朝また少し出血していました。 最初の生理のような出血のときに、病院でみてもらいました。がん検査も陰性でした。 その時は、はっきり原因がわからず、内診でも生理の準備はしているが、生理ではないだろう、と言われました。今後大量に出血したらまた受診するように言われました。 このように、出産後だらだらと出血することがあるのでしょうか。 また大量に出血とは、どの程度のことでしょうか。 また関係あるかわかりませんが、三日ほど前に38度の熱がありました。 母乳育児ですが、乳腺炎ではありませんでした。
こんばんは。 2月5日に生理が来て、 11日に生理が終わりました。 それから一週間後の今日なんですが 排卵かな?と思い、トイレに行ったら 血が出ていました。 排卵出血かなと思い様子みて見たのですが 生理のような血が出てきて 不安になり相談させていただきました。 生理終わって一週間後にまた生理?が来るのは 不正出血なのでしょうか… それとも何かの病気なんでしょうか…
生理の出血のことなんですが5日~7日くらいで終わる感じなんですがいつも終わるころ茶色いのか出て終わってるんですが今回も茶色いのか出て終わったなぁって思てたら赤色で生理のような出血がまたありました。おりものに混じるというより生理のような出血です。先月に子宮がんのたいがんとけいがんの検査は受けて異常なしでしたのでさほど気にしないでもいいですよね? 生理の残りがゆっくりと出てきてるということですかね? よろしくお願いいたします。 量はさほど多くはありませんが
3人の医師が回答
生理が終わって1週間くらいでまた出血がありました。 生理中もいつもより出血量が少ないのが気になってはいたのですが、体調不良の時はたまにそういうことがあり、今回も生理前に気管支炎にかかっていたのでそれが原因かなと思っていました。 終わって1週間経った今日からまた出血があり、出血量は生理終わりの方くらいの1日ナプキンを変えなくても持つくらいの量です。(衛生面で変えていますが) その他の症状はありません。 何が考えられますでしょうか? よろしくお願いいたします。
生理周期は大体安定しています。 生理の出血が終わったら、排卵頃までおりものが大量に出ます。(が、これは腺筋症のためだと以前こちらでお聞きしました・・・) さて今回の生理ですが、終わったのにおりものが増えないと思っていたら、翌夜からまた出血があります。 生理の名残(?)かと思っていましたが、その翌日も出血し、量も増えてきました。 毎月の粘膜を伴う粘度の高いものではなく、比較的さらっとした出血です。生理痛はほとんどありません。 この状況は、受診が必要ですか?
いつもは生理が7日間で終わるのですが、今回は約2週間たってもまだ出血があり、終わりません。終わりそうかなぁと思っていたらまた出血量が増えての繰り返しです。このような事は生理が始まった小学校以来です。何かの問題があるのでしょうか?教えて下さい。基礎体温は計っていますが、今回は高温期がなかったので、排卵していないのではないかと思います。
先月、生理が終わって3日後にまた生理がきました。 約1週間で終わり、次回の生理は予定より遅れるかな??と思ってましたが、予定より1日早くにオリモノに血が混ざりました。 生理がきたのだなと思い、ナプキンに変えたのですがそれから1週間いつものような出血はなく、ダラダラとオリモノシートが薄くピンクに染まります。 オリモノも大体はサラサラです。 時々ドロっとした出血もあったので、あっ!!生理になったと思うのですがそれだけで生理という感じになりません… 普段から生理痛もなく、出血も少ないのです。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3075
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療