検索結果:1,587 件
昨日より胃痛、発熱があり、市販薬のアセトアミノフェン、スクラート胃腸薬Aを服用しました。胃腸薬には授乳中は服用をしない、授乳を中止すると記載がありました。服用後どのくらいの期間を開ければ授乳を再開できますか?
7人の医師が回答
こんにちは。一週間前、胃腸の様子がおかしく下痢や胃痛、発熱を繰り返していました。最近、治ってきたのですが、今日になって白い便が少しだけでました…。ペーパーについてくる程の粘りもありました。初めての経験なので驚いています。
2人の医師が回答
こんばんは。嫁が昨日から風邪と思われる症状、胃痛、発熱38℃に感染してしまいました。医療事務をしてるので、ウイルスに感染したと言っています。 明日自分は大事な出張を控えていてどうしても休むことができません。
3人の医師が回答
2、3日まで前から胃部に違和感があり、食欲が落ちました。今朝方に背中から腰にかけての痛みと胃痛、発熱38.5℃あります。 ただの風邪だといいのですが、背中から腰にかけての痛みがきになります。 吐き気もあります。
胃痛発熱下腹部痛 白血球9600虫垂炎の疑いで別な病院へ しかし急性胃腸炎と判断された 胃の薬と抗生物質投与されたが一週間経っても胃痛改善されずお腹と胃の膨満あり食事が思うように取れません 胃カメラをしたほうがよいのか
1人の医師が回答
内科受診してみたところ、インフルエンザAてした。 喉の痛みも、咳も鼻水も出ないんですが。 腹部膨満感と胃痛、発熱の症状です。 診察の際にお腹が少しかたいといわれました。 便がつまってると。 インフルエンザとはまた違った病気ということでしょうか?
15人の医師が回答
昨日4日前から胃痛、発熱等々があり、昨日病院を受診したらウイルス性胃腸炎だと言われました。ですが、みぞおちから下腹部辺りの痛みになかなか耐えられず、きちんと寝れないうえに、吐き気や心臓の痛み、息苦しさが出てきました。
昨日から胃痛、発熱、吐き気、水下痢です。 以前胃腸炎になったとき頂いたホスミシンとビオフェルミンが3日分自宅にあります。 その時は血液検査で細菌性と診断されました。 今回は受診してません。 今日はかかりつけもお休みですし、今どこも混んでいると思うし怠さが辛くて起きてられません。 ...
9人の医師が回答
二日程前から、倦怠感と喉の痛み、胃痛、発熱があり 発熱は高い時で38.9°〜37゜台です。喉は飲み込みも痛く、良く見たら喉に白く膿が出来ていました。前にもこの様な症状があり、遠方に住んでいたので一週間程入院して点滴治療を受けました。
(38.1℃) 今生理中(4日目)で、ここ最近生理のときに胃痛があったので生理痛だと思っていましたが、いつも以上に痛く発熱までしてるのでかなり辛いです。 あと、おとといから昨日にかけて水下痢が出て、今はまだゆるい状態です。 何由来の胃痛、発熱なのでしょうか? 病院に行く...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1587
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療