検索結果:4,428 件
今日生理が来たんですけど、いつも生理前には胸が張って痛いくらいなんですが、前回と今回も胸が張らなくて下腹部がすごく痛いです。中絶した事と何か関係あるのでしょうか。生理が来たと言うことは、妊娠してないって事でしょうか。
1人の医師が回答
産後7ヶ月まで授乳していましたが、その後生理前の胸の張りや痛みがまったくなくなってしまい、常に胸はふにゃふにゃ状態です。現在妊娠していませんが、また妊娠を期に胸は張りますか?授乳もできるようになりますか?
生理7日目からピルを飲み始めました 生理になって初めての日曜日に内服しました ピルを内服する前に中だししてしまってます 妊娠の可能性はありますか? あと今ピルを内服して二週目になるのですが 胸が張ってます 妊娠して胸が張ってるんですか?それとも副作用ですか?
生理前になると胸が張ったりしますが、張らない月もあります。 どうしてなんでしょうか?排卵と何か関係ありますか?ちなみに先月は胸の張りが生理1週間前位にあったのですが今月は張ってません。一応18日〜21日が生理予定なんですが… 妊娠希望なので避妊はしてません。
3日前から胸とお腹が張り出して痛いのです、彼と先月の9日にエッチをして今月の生理が1日から3日までの3日間しか血がでなかったのです 胸とお腹の上の所が張ってるて事は妊娠してるのですか?市販の妊娠検査薬で検査したら妊娠してるかわかりますか?後胸から透明な汁と白い汁が...
2人の医師が回答
毎月、生理の二週間前くらいから胸が張っていたんですが 今月はまだ胸の張りがありません。 先月の生理は、12月16日くらいから4日間くらいです。 生理の日数は、去年、子宮外妊娠をし、右側の卵管?をとってから短いです。 妊娠の可能性は、ないと思うのですが… 中出しした覚えもゴムが破れてたこともないですが、不安で仕方ありません。 胸が、張らないのは何か意味があるんでしょうか??
排卵日でもなく、次の生理まで まだ1週間程ありますが、この3〜4日、胸が張って触ると痛いです。特に朝、張りを感じます。危険日だと思って妊娠しないように気をつけたつもりですが…。妊娠、乳癌、または更年期に胸が張ると聞いた事があります… どの可能性が一番高いでしょうか。
生理前に胸がはることが多いのですが、毎回排卵もおりものがしっかりあるので、しています。生理も順調です。ただ胸がはらないときがあり、今月は張っていなく、ホルモンバランスの状態や原因はあるのでしょうか?妊娠できないとかありますか?
3人の医師が回答
たびたび質問させて頂きます。妊娠してるかまだわかりませんが、胸のはりって妊娠がわかってからはりだすのでしょうか?
現在妊娠8週目です。 胸は両方とも貼っていますが、左胸だけ痛みます。箇所は胸の上の部分です。時々ズキンズキンとする感じです。妊娠中にこういった症状は見られますでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療