検索結果:417 件
高校生の娘が潰瘍性大腸炎です。 今は寛解しています。 毎月吐いてしまうほどの生理痛で、婦人科を受診しようと思っていますが、 月経困難症の薬のピルを服用しても大丈夫でしょうか? 今はサラゾピリンを飲んでいます。
1人の医師が回答
高校生の娘の件です。 過敏性腸症候群で ミヤBM、セレキノン100mg、チキジウム臭化物10mg、と ひどい時にロペラミド塩酸塩1mgを飲んでいます。 生理痛の時、ノーシンピュアも一緒に飲んでもよろしいでしょうか。
5人の医師が回答
高校生です。 一昨日に生理が来て、昨日の夜にいきなり左の卵巣付近がチクチク痛み出しました。 吐き気とかほかの症状はなく生理痛もそこまで酷くなく、今までに卵巣が痛いなんていう経験は全くなかったのですが、もしかしたらなんかの病気でしょうか。
6人の医師が回答
高校生の娘が、3日前から生理痛の治療のためにピル(フリウェルLD)を服用しています。昨日から、筋肉痛のような脚の痛み、だるさが出てきて辛いとの事です。昨日は夜寝たら朝には落ち着いていました。これはピルの副作用の可能性があるのでしょうか?
19歳の娘の生理の事でご相談願います。 もともと出血量が多く、生理痛や頭痛等の体調不良が続き、月に2回来る事も度々ありましたので、高校生の頃から婦人科で処方されたピル(フリウェルULDモチダ)を服用していました。...コロナの後遺症が少し残り体調不良が続いていた...
高校生です 先月の27.29に性行為をしました。 ちゃんとコンドームをつけてゴムが破れてないか確認しました。 6日も遅れているので検査薬をした所陰性でした。 生理痛?のような腹部の痛みや、腰痛、頭痛はあります。
生理痛の酷い高校生の娘が、治療のため昨日からフリウェルLDを飲み始めました。いつもは出血量が少なく、2日目でも1日ナプキンを変えずにいる程だったのですが、今日はいつもよりかなり量が多いようでびっくりしています。
2人の医師が回答
小6で初潮があり、中学生の頃は大体28日周期できちんと生理はきていたのですが、高校生の頃から生理不順になり、生理痛もひどくなりました。 ここ1年間の生理周期は、35日36日37日37日35日36日39日38日29日36日33日、と時々バラつきます。 ...今...
18才の高校生です。 生理痛が重く超低用量ピルを(フリウェル)のんでいます コロナワクチンを近々打つのですがのみ続けていて問題ないでしょうか もし、問題ないとして、1ヶ月の間で休薬する時期などありますが、どの時期に接種した方がいいとかありますか【新型コロナウ...
3人の医師が回答
膀胱炎で内科にかかりました… その時ちょうど生理痛も酷かったので相談しました…すると、『内膜症かもしれないから今じゃなくてもいいので1度産婦人科で検査してもらったほうがいいかもしれないね』 と言われました… でも親に言ったら『まだ若いんだから大丈夫だよ』と言われました… 私...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 417
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療