検索結果:931 件
私はコウサンキュウと畜膿を持ってます。で、鼻をホントによく噛みます。で、最近鼻の中が痛いなと思ったら、鼻の穴の中の上側の皮膚にイボらしきものがあります。鼻岳なんですかね?それか、鼻のかみすぎなんですかね?
1人の医師が回答
鼻の中にできものができていて少し触るだけで血が出てきます。これって鼻茸ですか?深さわ指の第一間接くらいです。今副鼻腔炎の治療中でアルデシンネーザルという点鼻薬を服用しています。
2〜3週間前から右の鼻の中が痛いです。 鼻の中を指で触ってみると、左側に何か傷があるような出来物があるような感じがします。 時々、血が少し付いてきたりします。 2〜3週間の間にその痛いが治ったり又痛くなったりを繰り返しています。
7人の医師が回答
5歳の息子の事なのですが、左側の鼻の穴にプクッとしたものがありました。血の塊という感じでもありません。右側にはないように見えます。特に鼻水が出るとか症状は何もありません。ただの鼻の形なのでしょうか?何か病気だったらなにかしら症状が出ますか?
鼻の中、真ん中の左右の繋がっているところの、左側のすぐのところに出来物ができています。 最近、なんか鼻をかんだりこすったりしたときに痛いなーと感じていました。 さわると、ニキビくらいのシコリのようなものに触れます。
鼻の穴の中ににニキビのような出来物ができました。どちらかと言えば入り口に近い所です。 気になり触ったり鼻炎で鼻をよくかんでいたこともあってか、出来物は小さくなりましたが今も小さく赤みをもってポツッとしたものが触れます。 ...気になり触ったり鼻炎で鼻をよく...
5人の医師が回答
2~3年前から左鼻の中、入り口から1センチ付近に小さな?米粒弱くらいの出来物があります。固いです。痛みなし。出血なし。 花粉症あり。 耳鼻科で見て頂いた所、粉瘤のようなもので悪性の心配はないとの事でした。 ...その数ヶ月後にまた見て頂いたのですが問題はないとの事で。...
鼻の中にニキビ出来ますか なかなか治らず痛いみたいです。 10歳の娘です。 受診した方が良い時はどの様な時ですか。 鼻茸?というのをネットでみつけたのですが、区別の仕方とかありますか? また耳鼻科でしょうか、皮膚科でしょうか。
4人の医師が回答
何だか最近鼻が痛くて触ってみてもわかるんですが鼻の入口の指入れてすぐの肉の所に固くて痛いのがあります。傷がついてバイ菌が入りそこを何回もいじって出来物が出来たんだと思うのですが早急に診てもらった方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
そしたら、鼻を動かすと 少し痛みました。 鏡で鼻の中を頑張って見てみると 鼻の軟骨?の手前の溝みたいなところに 白いぷつっとした出来物がありました。 これは何でしょうか? ヘルペスでしょうか? 家に結構軟骨があるので どの軟骨を使えばよろしいでしょうか? ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療