検索結果:4,282 件
4~5日前から、連日、朝方は35度台の体温が37度近くに上昇し、気のせいかダルさを覚えます。時節柄、新型コロナが心配ですが、どこにご相談すればよいかお問い合わせいたします。1時間前にお問合せしましたが、再度、宜しくお願いします。
6人の医師が回答
風邪の時、熱が極端に上下するのは何故でしょうか?計るたびに、違うのですが、ただの風邪ではないのでしょうか?解熱剤を服用したのですが、続けて何回も計っても、時間をおいてから何回か計っても、35度になったり39度になったり、37度になったり、38度になったり、体温が安定しません。それは何故でしょうか?
2人の医師が回答
八十歳で胆嚢癌で胆嚢摘出して胆嚢炎で熱が出て入退院繰り返してます。質問なんですけど毎日体温計って35度五分から36度八分まで日によってバラバラです。もう年なのでよくあることでしょうか?暑いのに寒いと言ってます。アドバイスヨロシクお願いいたします。
3人の医師が回答
3ケ月になったばかりの赤ちゃんなんですが、今日なんとなく熱をはかったら35度5分でした。 何回はかっても36度までしかならず…。 赤ちゃんの平熱って36度5分〜37度5分と聞いていますし、生まれたばかりの時に、低体温が続き2日間保育器に入っていたのでとても心配です。
1人の医師が回答
トイレが近い、午前のトイレは持たない、息切れや気持ち悪くなる、冷え症で雪女みたいに体温が低い35、2ぶくらいです。毎日息がしんどくて仕事が昼までするとあきてくるし、薬飲んでもきかないので仕事中たえれないですよ、助けて下さい。仕事中トイレ行かない方法がないんでしょうか、 毎日息切れしない私が息切ればかりです
35歳です。生理の期間が7日から9日と長いのですが、異常でしょうか? 量は昔から多くなく、5日目位よりほぼないのですが、薄い茶色のおりもの程度のものがなかなかすっきり消えない感じです。 妊娠希望のため基礎体温を計っていますが、一応高温と低温に別れています。
何処の科に相談したら良いのか解りません?たまに朝起きたら体温が34度から35度低い時がありその時はだるくて仕事にも行けません。今も風邪を引き医療機関の処方薬を飲んで居ます。何処か悪いのでしょうか!風邪を引くと喉に来ておう吐も繰り返します。専門の先生ヨロシクお願いします。
下垂体腺腫を手術して8日後退院しました。退院後自宅で少し動き仕事をしたら吐き気と寒気がし、体温が35度後半で心配です。 入院中はこんな事なかったので心配です。 次回の診察は二週間後です。 お忙しいところ宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
生理予定日から今日で6日たちましたが妊娠検査やくを試してみましたが陰性とでました妊娠の可能性は低いですかね?体温も35、9しかないのですが食欲がいつもよりあり、腰のあたりが少し痛くたまに子宮がキューっと痛かったりしましたがやはり可能性としては低いですかね?生理きますかね?教えて下さい
毎日基礎体温を測り排卵日予測を行っていますが中々あたりません。六ケ月ほどたちます。妊娠を希望しています。 40から 35日周期なのですが今月は高温期が8日で31日で生理がきました。 卵子が未成熟だったのでしょうか? ストレスは関係しますか? 排卵日の予測の仕方を教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4282
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療