検索結果:10,000 件
舌の裏に口内炎が出来てします。 疲れてくると 透明の水泡が出来て かなり激痛です しかも 舌の裏の 真ん中 の筋のあたりにできます。 どこか悪いのでしょうか?
1人の医師が回答
それほど痛みはないのですが、違和感があります。 この場合、どこで診察してもらうのがいいですか? 皮膚科、内科、歯科(口腔外科)など。 ただの口内炎ではないような気がするのですが、大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
昨日から下唇の内側に口内炎みたいなものができました。痛みはないんですが、ポツっとした白くなる前の口内炎もどきが数個できてます。歯が当たってるのか、赤くなってたりもしてます。おととい(土曜日)に酔い止め薬を飲んで、口がすごく乾いていたから傷ができたのかもしれませんが...
歯茎とホッペの境い目に、白く傷になってて 凄く痛くて、笑うとホッペがすれるので 喋る事も あまりできません。 市販の薬を塗ったりしてますが…ちゃんと塗れてるかも わかりません。 病院に行こうと思っても 何科に行ったらいいのかわかりません。 何科に行ったらいいですか?教えて下さい。
私は口内炎ができやすいのですが何が原因でできやすいのでしょうか?
3歳になる娘の下唇の裏に水泡(口内炎?)が一つ出来ているのに今日、気づきました。今日で生後1ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが、移ったりするのでしょうか?また移った場合、どういう症状が出ますか?
三日前〜舌の下にある触るとぶら下がるような物に、白い潰瘍のような物が出て周りが赤くなってしょっぱい物がしみるんですが、いわえるアフタ口内炎でしょうか?
不規則な生活をしていたら急に下唇の裏に5つも口内炎が出来てしまいました。一つ出来たりするのはよくありましたが一気に5つというのは初めてです。早く良くなる対処方はありませんか? 何か病気なのでしょうか?
舌の側面奥に口内炎がよくできます。予防方法があれば教えてください。因みにモンダミン等は私には合いませんでした。
口内炎が、舌先や舌の奥に次々に出来ます 又、唇の横が裂け、食事の度痛く、直りません どの様に治療すれば良いのでしょうか? よく胃が荒れてるのでは?と言われますが、胃痛等はありません
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療