検索結果:2,111 件
周期はバラバラでだいたい25日~28日です。20日で来るときもありました。 9月は27日でした。9月20日から生理がはじまり今日で36日目ですが、生理がありません。 今回の生理はダラダラと2週間近くありました。 基礎体温は2日、7日、11日が35度台があり、下がってあがって下がってて感じで11日が一番低い体温でした。 9日に性行為ありました。 1週間ぐらいは36.5前後の体温ですが、二日前から37度近くあり、高温と呼ばれる期間は10日ぐらいになります。 また9日の性行為は勃起が継続しなく、挿入は一度もしていません。 妊娠している可能性はありますか? また市販の妊娠検査薬はいつから使えますでしょうか?宜しくお願いします。
2人の医師が回答
お忙しいとは思いますが早めにご回答頂けたら幸いです。 12月12日採卵→14日6細胞グレード2の卵を移植。この日から1日3回デュファストンの服用開始→16日前日より体温が0,3℃以上下がったので病院にかけつけ採血によるホルモン検査をしましたがホルモン値に異常なしなので様子を見るように言われる。 17日体温が36,37℃ 本日18日体温が35,87℃だったのですがこんなに体温がバラバラでも今回移植をした卵が妊娠に至る事は可能なのでしょうか?いつもの基礎体温はとても低く高温期でも平均35,80℃ぐらいです。 判定日まで不安でなりません。
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。4月三日に、人工授精をし、五月二日に胎嚢確認でき、16日には心拍を確認するために病院にいくよていです。ですが、つわりがまったくないことと、ずっと基礎体温をはかっていて妊娠発覚時(生理予定日)からは37ど前後と高めだったのですが最近になり、36.8と低くなりました。心拍確認をまえにして、このくらいの体温で大丈夫なのかなと心配になりました。一人目妊娠時にはいまくらいのときは、体温が37くらいをたもっていたのでさらに気になります。また一人目のときはつわりがひどく毎日はいてばかり、体重も、5きろ減ってましたがいまは、つわりがまったくないのでちゃんと育ってないか心配です。しかも三歳のこどもにふりまわされ、毎日バタバタとうごいたり、抱っこしたりしてるので。文章がまとまらなく、すみませんがよろしくお願いします。
妊娠についてです。普段からルナルナアプリを利用して生理や排卵日など管理しています。 先月は3/3〜3/8までが生理期間でした。性行為は3/10.11、3/18.19.20です。どちらも中にはだしたつもりはありません。 いずれかは妊娠を希望しています。 だいたいルナルナの予定日はほとんど2日前後することはありましまが基本はきてました。 今回は4/1が生理日でしたがきていません。 基礎体温は4/1は36.93 4/2は36.96 4/3は37.13 4/4は36.85です。 あと普通に風邪は引いていませんが37.1℃の微熱があります。 私は去年5月に妊娠をしそのときは流産をしました。 その時妊娠の発覚は下部に痛みがあり、 そこで気づきましたが、今回はおりものもなく痛みもなく妊娠初期症状というものもありません。 妊娠は低いですか?
6人の医師が回答
基礎体温が安定していなく、いまいち生理がいつ来るのか分かりません…。 ですが、グラフを見てみると先月の21日頃から高温でジグザクするようになりました。 3日前から今日までは36.76℃〜36.82℃での安定した高温が続いています。最近ですが常に気持ち悪く、熱っぽくて頭痛、胸の張りがあります。出血などはありません。以前妊娠し中絶してしまったのですが、その時の症状に似ています。 今日クリアブルーで検査をしたら陰性でした。 前回の生理が10月12日だったため、予定日が分かりません…。 妊娠していたら嬉しいのですが、可能性は低いのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。
何回もすみません。7月10日に中絶してそれから15日経った25日の夜から低用量ピルマーベロンを服用しています。早くて14日で排卵すると言いますが、基礎体温も図って間もなくに妊娠して、中絶後は上がったり下がったりでした。15日経った25日からの服用で8月5日にゴムしてHしてもしも外れたり した場合は 避妊効果現れているでしょうか? また、続けて何回もする場合は ちゃんと一回一回 シャワー浴びた方が妊娠率低いですよね? 神経質ですみません不安なんです。宜しくお願いします
前回の生理が2008年11月29日〜約1週間。その前は10月29日〜約1週間でした。30日周期なら12月29日〜の予定ですよね?今日現在(1月5日)まだきません。昨日から胸の張りはあります。12月10日〜12月22日まで肝炎で入院していました。影響などあるのでしょうか?退院後、性行為しています。(12/26、12/28、1/2、1/4)妊娠希望です。排卵日12/13〜15?あたり?ちょうど入院中。基礎体温は付けていません。妊娠の可能性は低いでしょうか?
こんにちは、25歳只今多嚢胞性卵巣症候群にて産婦人科に通い、 妊活中です。 最終月経3月8日〜13日 生理5日目からクロミッド1錠 19日受診卵胞14ミリでクロミッド3日分追加 26日受診卵胞15ミリ内膜8.4ミリのびおりアリ 小さいが頑張ってみようと言われ注射を打ちました。 行為は27.28.30日にタイミングをとりました。 生理予定日は4月6日だった為、13日に市販の一週間後に測れる妊娠検査薬で陰性。 病院に行ったところ25日まで待つ様に言われました。 基礎体温はストレスではかっていません。 時々測りましたが低かった気がします。 そこで質問です。 妊娠している可能性としては高いか低いかで言ったら低いでしょうか? 卵胞が小さかった為クロミッドを飲み、排卵誘発?の注射を打っても排卵しない事はありますか? よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
いつもお世話になっています。 妊娠希望ですが中々授からないため、今週期から病院に通い始めました。 水曜日(低温期13日目)に排卵チェックして、13ミリでした。土日あたりが排卵かな?と先生から説明を受けましたが、遅くてもいつごろ排卵するのでしょうか? 排卵検査薬では、昨日今日と陽性?(終了線よりはまだまだ薄いですが)と思うラインが出ています。 検査薬は薄すぎると妊娠の可能性が低くなりますか? 基礎体温はガタッと下がる日もなく、低温期のまま経過しています。 病院では生理がきたらホルモン検査とクロミフェンの処方をするからと、排卵したかどうかの確認はしないようです。
妊娠を希望で、私は22歳で旦那は37歳です。旦那は再々婚なので子供がいます。なので不妊の可能性は低いかと…同棲の期間から避妊はしてないんですがなかなかできず、もうすぐ3年が経ちます。私は10代の頃中絶の経験があります、何か関係があるのでしょうか?焦ってはいないのですが、妊娠できないような気がして不安です。基礎体温をつけようとも思いましたが気になってストレスになるのでつけていません。(以前つけた事があり)1度受診して問題がなければ不安もなくなるかと思い考えています。 旦那は自然に授からないならば無理してまでという考え方なのであまり病院にはかかりたくないのですが…原因として考えられる事などもあれば教えて頂きたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2111
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療