二歳三ケ月の娘ですが、月曜日(二十九日)の夜に熱をだし(三十八度五分)、朝には下がっていたのですが、大事を取って保育園はお休みして様子を看ていました。そしてまた火曜日のお昼寝の後発熱(三十八度)したので、お休みし水曜日は発熱がなかったので、木曜日、金曜日と保育園に行かせました。
土曜日は元気に過ごして、日曜日の今日また発熱(三十八度五分)しました。水分は取れてはいるのですが、いつもより量が少なく食欲も無い感じです。起きてる時は、冷やしていると若干熱が下がった感はあるのですが、寝ると上がる感じです。
今はぐっすりと寝ていますが、熱が高くなっています。このまま上がる様なら、救急に連れて行った方が良いでしょうか?
返信宜しくお願い致します。