検索結果:10,000 件
11月3日に生理がきて、その日に最初からコンドームをつけて性行為をしました。今月はその一度しか性行為はしていません。昨日先生に、性行為から三週間以上たっているから検査薬をしても大丈夫といわれ、早速今日試しましたが陰性でした。妊娠はしてないと確信して良いのでしょうか。お答えお願いします。
2人の医師が回答
アフターピルを飲んでまとまった出血があったのですが、心配なので行為から18日目の今日、チェックワンファストなら2週間で出ると聞いたので試してみても大丈夫でしょうか?
前回の生理がきたのは4月20日でした。 生理予定日から2週間近く経つのに生理がこなくて微熱もあり頭痛もあるので妊娠検査薬をしてみたんですが、薄い線で陽性になりました。でもその後不安で2回検査薬をしたんですが陰性で何も反応がありません。
1人の医師が回答
最終性交から2週間たち、生理予定日が26日なのですが今妊娠検査薬をしたら陰性でした。二週間で検査結果がでることは結構あるのですか?二週間では出ないことの方が多いですか??
生理終わってからHして ちょっと中だししてしまって それから2、3週間経って 気になり検査薬を買って 調べた結果、終了の所と 判定の所両方ともでなかったんです。 これはどうしたらいいでしょうか?
子作りの為の性行為をしてだいたい何日後ぐらいに妊娠検査薬に反応が出ますか?
妊娠検査薬は、生理予定日から一週間たってから検査しないと解りませんか?
もうそろそろ生理予定日なのですが、 今回生理が来れば妊娠していなかったということでしょうか? それとも生理が来たとしても、生理後に妊娠検査薬を試してみた方が良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
生理が予定日より1週間程おくれ妊娠検査薬を使って、陽性反応が出ました。ですがそのあとすぐに少量の茶色の出血がありました。これは妊娠してないのでしょうか?
生理予定日から使えるチェックワンファストで今日生理予定日から3日が過ぎたので検査したら陰性でした。妊娠の可能性はないですか?ただ生理が遅れてるだけでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療