検索結果:1,398 件
子宮腺筋症と子宮筋腫(2ミリほどが2つ)あり、2年間ピル(2020〜2022)→2年間ジェノゲスト0.5ミリ(2022〜2024)で痛みを抑えてきました。 ジェノゲストは最初1ミリを処方されましたが頭痛がひどかったので、0.5ミリに変えていただきました。 2年間、0.5ミリ...
1人の医師が回答
以前から、排卵日から月経が終わるまでの期間、頭痛、肩こり、胸のはり、便秘、のぼせ、手足の冷え、不安感増強などがあって、この半年ぐらいは悪化している感じなので、昨日婦人科を受診しました。 今は、今日明日にでも月経がきそうな時期です。
いつも、迅速で丁寧なご回答ありがとうございます。第一子を出産してから、肩凝り頭痛がひどくなりました。それに加えて初めての育児と元々の心配性が重なりパニック発作が起こり、過呼吸になった為に緊急搬送して頂きました。
数ヵ月に一回、出血がきたと思っても、 極微量で数日で終わってしまう事もあります。 ただ、昔から生理前には、頭痛や肩こり、胸の痛み、腹痛が酷かったのですが、 こういう痛みは現在も毎回あります。 これらの痛みの後に昔は生理がきていたのですが、 今は痛みだけで、出血が殆どありま...
8人の医師が回答
左側と両方痛むときもあります。日中は痛みが比較的少ない。 ・普段は片頭痛は年に一回程度、疲労が酷い時に。あとは副鼻腔炎のときも頭痛あり。 ・現在子供の風邪をもらってしまっていますが、首から来るような痛みは風邪をもらう前からの症状。
6人の医師が回答
前回の生理が4/26ごろで、5/17に不正出血がありました。その出血は二日間で終わっています。 経血は茶色っぽく、いつもの生理と同じような倦怠感、頭痛、ごく僅かな腹部痛みです。妊娠の可能性は0です。 20日以内にまた生理が来たことが初めてで不安です。
3人の医師が回答
内科系症状: 頭痛(左右や後頭部関係なく)、食欲不振、吐き気、腹痛(下痢 24年8月5日)、倦怠感、悪寒(体中が痛くなる凍える寒さ 24年8月5日)、発熱38℃(24年8月5日から)、発汗(24年8月6日から) 婦人系症状: 下腹部痛(卵巣か子宮あたりでジーンとしたぼんやりし...
閉経も、歳をとるのも早いのでしょうか?若年更年期ですか?自覚症状としては、苛々することが多く、肩凝りや頭痛、暑かったり寒かったりが激しい等…もともと気が短い性格なので、区別がつきません。バセドー氏病で薬を飲んでいた時期もあり、その頃も体調がおかしかったのでそれとも区別がつきません。
しかもこの時に誤って2錠服用してしまいました。普段バファリンを飲むことの方が多いので勘違いしてしまいました。 高温期10日目にも激しい頭痛があり、同じくロキソニン2錠を服用してしまいました。 ところが今朝になってもまだ鮮血は見られません。
2人の医師が回答
今年の4月あたりの生理の終わり頃から毎回、胃の不快感と嘔吐の症状があります。 今、生理6日目で血が少量出てますが朝から頭痛、嘔吐、胃の気持ち悪さがひどく食欲もありません。 今回は1日に何回も水下痢です。 3週間ほど前に右下腹部痛と右の腰痛で婦人科を受診。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1398
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療