検索結果:10,000 件
こんばんわ。6月に生理が来てから突然こなくなってしまい、何度も検査薬をしましたが陰性でした。ここ2、3日おりものシートに茶色いものが少しつくようになったのですが生理と認識してよろしいでしょうか?いつも薬を飲まないと仕事ができないぐらいの生理痛があるのですが今のところありません。
1人の医師が回答
先月21日に生理アリ。 生理不順ですが大体わ 21日〜28日にきます。 早い時わ早いです..... 今月まだ来てなくて 体温が37度くらいを 2週間くらいキープ ∪てたんで検査薬∪たら 陰性だったんです。 下腹部がちくちく∪たり おりもの多くてかぶれたり お腹張ってる感じが∪ます でも陰性だ∪妊娠わ ないのかなー?と思い ここに質問∪ま∪た。 何か病気とかですかね..
10月3日〜8日、11月22日〜27日 生理予定だと12月19日なのですが 生理がきません。 1週間待ち検査薬=陰性 さらに1週間後検査薬=陰性 先日婦人科にいき 尿検査はしませんでした 子宮頸がんの検査もやって頂いたんですがCTでも妊娠有無はわ...
先月の1月5日に生理が来たのですが、今回は遅れてます。体温は36.6から36.9℃を2日間ぐらいいったりきたりしています、胃のムカつきもありあす。眠気、だるさもあります。生理が遅れて3日で検査約したのですが風邪薬と頭痛薬を飲んで検査約をしましたが陰性でした。 ただの風邪何でしょうか?
生理が予定日を過ぎて2週間来なくて、眠い、だるい、お腹が張るなどの症状があったので、妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。その2日後に生理がきたのですが量がとても多いのです。流産や子宮外妊娠などの可能性はありますか。また子宮外妊娠の場合も妊娠検査薬で陽性はでますか。
いつもお世話になります。最終の生理が5月28日の夜から始まり、30日周期なのでそろそろかと思うのですが、来ないので検査薬を今、使いましたしかし陰性でした。いつくらいに検査薬したら確実な結果がでますか?あと出なくて生理も来なかったらいつくらいに病院に行ったらいいですか?ちなみに右胸が少し痛いくらいです。長くなってすみません。
アフターピルを使用してから,1回生理が来てそれ以来生理が来ていません。アフターピルの影響で排卵などや生理周期に影響が出ることはあるのでしょうか...?妊娠の可能性も疑えたので生理予定日に検査薬で調べたところ,陰性でした。 このまま生理が来ないかと心配です。先生教えて下さいっ(>_<)!
生理予定日から2日後妊娠検査薬をして陰性。4日後、5日後にしたら薄く陽性反応。生理予定日から6日後の今日病院受診。尿検査陰性。エコーをみても胎盤は見えず内膜が17.8ミリまでの厚さにはなってました。生理がくる可能性もあるし、早かった可能性もあるし、とのことでした。妊娠してる可能性はあるんでしょうか? PチェックSという妊娠検査薬HCG値50で感知する検査薬で陽性なのに病院での検査薬HCG値25で感知できないことはあるんでしょうか?
2人の医師が回答
最終生理4/21、2ヶ月前ぐらいまでは、しっかり基礎体温をつけていたのですが最近全くはかっていないのでだいたいの排卵日、生理予定日もわかりませんが生理予定日などを教えてくれるサイトによると5/22が生理予定日でしたが4日遅れて1週間後から使える検査薬をしたところ陰性、今日で1週間遅れているので当日から使える検査薬をしたところ陰性だったので妊娠して生理がきていないのではないととってよろしいのでしょうか?返答お願いします(>_<)
以前着床出血で相談したものです。まだ生理が来なく出血は4日に止まり.おりものがでてます。ついさっき検査薬をしたのですがくっきり陰性でした。まだ1週間たってないから陰性なのでしょうか?まだ妊娠の可能性はありますかね?生理予定日過ぎ.6日目陰性からもう1週間待って検査して陽性がでるってありえますか? 回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療