検索結果:10,000 件
生理状態はしっかりしてるのですが、生理予定日に少量の茶色っぽい出血がありました。生理が来たと思ったら、2〜3日おりものの様な出血が続き終わってしまいました。仲良しは生理予定日の2日前に1度しただけですが、仲良しと今回の出血には関係があるのでしょうか?少量の出血だけで、生理らしい生理はまだ来ていません。
1人の医師が回答
よろしくお願いします。二年前に始めて出産してから、しばらくは生理が不定期でした。去年の春ぐらいから生理以外に出血があったので不安で病院に行きました。癌検診も年に一回でいいとのことでした。時期的に生理と生理の間の少量の出血だったので、排卵出血ではないか、それかホルモンバランスが乱れているとの事でした。半年ぐらい生理と生理の間に少量の出血があり、先月の生理がおわってすぐに少量の出血が3日ほどあり、今月予定より1週間早くに生理が来ました。ですが、いまだに、だらだら2週間続いてます。さいしょの1週間は黒っぽい血が少量、だんだん鮮血が多めに出てきて、今はやや減っています。これはまたホルモンバランスが乱れているのでしょうか?
本日生理予定日なんですが前日おりものにピンク色の少量出血がありました。そのあとは出血は止まり本日少量出血しています。少し、痛みもあります。着床痛は生理前の症状に似ているのでしょうか?着床出血はどのような色で量は少ないのでしょうか?
3663 3680 3694 3680 3679 3696 3686 3689 3691 3686 3688茶おり 3671少量の茶色の出血 3648少量の薄い色の出血 3656少量出血
40代です。生理の前に少量の出血があるのですが、何か病気の兆候でしょうか? 少量の出血の後、2,3日出血が無くなり、その後に生理が来るという感じです。 それと、はずかしく言いにくいのですが、生理時の血のにおいが以前と変って来ており、何だか異様にくさいです。これも病気の兆候でしょうか?
現在産後2ヶ月なのですが10日ほど前少量の出血がありました。しかし、2日ほどで出血は止まりました。 その後出血はありません。 以前の生理は量が多く生理痛もひどかったのですが、今回の出血は極少量で少し下腹部に痛みがあったくらいです。 初産だった為産後の生理がどんな感じなのかわからなかったので相談しました。
ピル休薬二日前から少量の出血があり、休薬して五日目生理も来ず、出血も止まりました。排卵出血だとしたら五日も少量出血おこりますか??
よろしくお願いします。私は毎月生理の前に2、3日少量の出血があってから生理になります。今日で周期23日ですが昨日から少量の出血が始まりました。生理の始まりと少量の出血とをどうやって見分けたら良いでしようか?ただ今もう生理だとしたら周期が短すぎますよね?だいたい25、6日周期です。基礎体温もちゃんと分かれてますのでしばらく様子をみても大丈夫ですか?教えて下さい。
性交後2回少量出血しました 傷ではないかとのご回答頂き、様子 を見ていたら、少量出血の次の日に生理?が来ました 量は、いつも通りです。 ただいつもの生理予定日と違い、一週間以上早く、前回の生理から20日ほどしか立っていません。 ...ただいつ...
3人の医師が回答
数ヶ月前からほぼ毎月排卵日付近に少量の排卵出血があったのですが、今月の排卵日は、おとといから少量出血だったのが今日いつもより出血が増えていました。普通に生理始まる感じの鮮血の色でした。生理2回目きたのか不正出血か、、よくわかりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療