検索結果:2,246 件
そろそろ生理なのでそのせいか、それとも大腸に問題があるのか心配です。 数日前から体調をくずし、一昨日は39℃発熱しましたが、今少しずつ改善しています。 それも影響しているのでしょうか? 急いで受診をしたほうが良いのでしょうか。
3人の医師が回答
(なかなか予約が取れない病院です) 3か月前の内診では、内膜厚さ、ホルモン値からしてすぐに生理になってもよいはずだ、と言われました。現在、発熱はありません。 できれば全摘は数年先延ばしにしたいと思っております。アドバイスをいただけたら幸いです。
4人の医師が回答
妊娠検査薬で5月15日と5月20日にトライしましたが陰性でした。 今風邪を引いていて、5月29日から6月1日までは発熱でだるく、その後は現在まで咳が続いています。 薬は5月30日から3日間服用でロキソニンと抗生物質を飲みました。
1人の医師が回答
現在22歳で、3日前に受診した際現在6週と言われ心拍が確認できました。ですが2日前からおりものに鮮血が混ざり、38度前後の発熱が続いています。生理予定日から1週間程たった辺りから度々お腹がツキツキするような痛みもあり現在も続いているのですが、流産の兆候かでしょうか。
3日前の夕方に怠さを感じ、検温したところ、37度2分でした。 2日前の朝も同じ症状で、くしゃみ・鼻水も出始め、会社を休みました。 夕方には37度5分程発熱しましたが、夜は37度2分になり、簡易抗原検査も陰性でした。 昨日も同じ症状でしたが、熱は37度前後になりました。
5人の医師が回答
ところが今月は19日目から高温期が始まり今朝で17日目になりました。(生理周期35日目)一週間前から発熱・だるさ・頭痛・腹痛が続いています。腹痛は生理がくるかな?というような鈍痛で、また胸もいつもより張っています。
2.他の原因があるとしたらどのようなものか。また妊娠は可能か。 以上です。 添付画像の基礎体温で、異様に上がっている部分は風邪による発熱ですが、1日で解熱しました。 ちなみにチョコレート嚢胞になる前は、生理周期も基礎体温も順調でした。
2人の医師が回答
9月の半ばに細菌性の膀胱炎になっており、それは治療済みですが、それが後を引いていることもあるのか...?と思ったりしています。 発熱や嘔吐などはありません。下腹部痛もほぼ感じなくなってきました。今は鼠径部の違和感が気になります。 どういった病気が考えられるでしょうか?
あれから、処方していただいたプレマリン、ルトラールを12日間飲んでいました。 が、受診してから今に至るまで2回発熱ありの風邪をひき、毎日朝夕飲むはずが、私の場合風邪をひくと嘔吐するので薬を飲めないことがありました。 ...あと、昨日今まで見たことないレベルの大きい血の塊が出...
5月7日早朝より 38℃台の熱発ご始まり 同昼39℃になり受診をし インフルエンザB型と診断されました。 タミフル点滴をしていただき、翌日には熱も下がると言われましたが、4日間38℃が続きました。 発熱2日目より 鮮血の血尿が見られ受診したのですが、菌が...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2246
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療