検索結果:6,530 件
生理予定日一週間前に出血しました。毎日体温付けていますが、今月は排卵予定日でも体温も上がりませんでした。今、子作りしています。着床出血なのでしょうか?
1人の医師が回答
生理が終わって5日目に中だししてから、今日出血したんですけど着床出血の可能性が高いですか? 今でも吐き気と口の周りが渇くので違和感が有ります。
2人の医師が回答
今、生理期間中なんですがいつもより量が少ないんです。 これが着床出血なのかどうかわからないのですが、出血してるときに検査薬で調べても正しい結果が出るのでしょうか? 病院に行くほうがいいですか?
先月末の排卵日に性交をしました。生理予定日は5月17日なのですが今日トイレに行ってら少量のピンク色の出血がありました。これは着床出血でしょうか?
着床出血があったとして、その時点ではもう検査薬で結果は出るのでしょうか? もうすぐ産後5ケ月でまだ生理再開していないのでいつ排卵とかも全く分からない状態なのですが、先週火曜夜におりものに少し血が混じった感じのものが一度ティッシュにつき生理かと思いましたが始まる気配はなく、木曜もありました。金曜と一昨日の月曜に検査薬しましたが陰性。こんな感じだとこの出血は不正出血なのでしょうか?不正出血にしても放っておくのは怖いので婦人科には受診するつもりですが、今日は行けないのでとりあえず妊娠や着床出血の可能性だけ気になり質問させていただきました。
4人の医師が回答
生理周期が30日で23日目から不正出血が続き(5日目)今日、婦人科で診てもらった所、妊娠してるかもね。(基礎体温表見せてます)と言われ着床出血だねと言われ、5日後位に妊娠検査してみて下さい。と言われました。 着床出血はこんなにも続くのでしょうか? ネットなどでは1日か2日とあります。 先生は全然問題ないともおっしゃっていました。
4日前に生理が終わり,生理中と2日前に性交渉(ゴムなし外だし)をしたのですが昨日からおりものに少し茶褐色の血のようなものが混ざっています。 これは不正出血ですか?それとも着床出血と呼ばれるものでしょうか(>_<)?
何日か前から薄い血が出ています。量は生理ほどではありません。着床出血でしょうか? ちなみに、避妊はしておらず、現在生理一週間前です。胸は張ってなく、妊娠検査をしたら陰性。妊娠検査は早かったのでしょうか? 今でも出血は続いてます。
彼氏と行為をした(外だし)後、翌日に生理がきました。 さらに1週間後ぐらいにうっすらピンクぽいものがおトイレにいった際、ペーパーについたのですがこれはなんでしょうか?? 生理の残りでしょうか? 着床出血ではないと思うんですが、、、
今日生理予定日ですが、先程から少し茶色のおりものがつきました。排尿するときはふつうのおしっこでペーパーに薄い赤いのが少しつきました。下腹部に痛みがあります。これは着床出血でしょうか?生理でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療