検索結果:4,825 件
何回もお尋ねしてしまって申し訳ないです。6月28日から生理があり、開始日からピル(トリキュラー28)を飲み始めました。生理は今月4日に終わったのですが、薄茶色のおりものが出ています。これはピルの影響なのでしょうか?生理5日目に避妊せず性交をしました。中出しはしてませんが、ピルの効果がまだ出ずに妊娠した可能性があるのかと少し不安になってます。どうか回答お願い致します。
1人の医師が回答
11月16日生理5日目に中だしでSEXをしました。生理周期は26日から30日です。基礎体温はつけていないのですが、22日か23日あたりに排卵痛のようなものがありました。その日をさかいに下腹部痛があり、今12月3日の時点で少し乳首痛と下腹部があります。妊娠の可能性はありますか?ずっとその事ばかり考えているので、想像妊娠をしているかもしれません。想像妊娠でも下腹部痛や乳首痛は起こるのでしょうか。ご回答よろしくお願いします。
2年前から生理不順で基礎体温をつけています。先日婦人科に行った際に無排卵であることを告げられました。私は既婚で妊娠を希望しています。 医師の指示により生理5日目よりプレマリンを10日間、その後プラノバールを10日間服用するという治療を2ヶ月続けます。(現在2クール目、プラノバール服用1日目)先月、プレマリン服用中に性行為をし、その後プラノバールを服用し生理がきました。そこで質問なのですが、これらを服用中に性行為をした場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか?服用中は性行為を避けたほうが良いのでしょうか?今後の為にぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
昨日は、ご回答ありがとうございました。引き続き質問させて頂きたいと思います。 昨日、先月11日12日に彼女が生理3日目にセックスをして今月生理が遅れている、妊娠の可能性はありますか。との旨の質問をさせて頂きました。 その回答でセックスから3週間経過していますので検査ではっきりと判断できますよ。 と、解答を頂き彼女に逸れを話した所、生理予定日から5日程で妊娠検査薬を使用したようです。 タイプは生理予定日の約一週間後から使用出来るタイプです、結果は陰性でした。 これらの結果は信頼出来ますでしょうか? よろしくお願いします。
低容量ピルのアンジュを飲み始めて半年経ちます。 ピルを飲み始めてからも生理の出血の量は変わりませんでしたが 今週の火曜から休薬期間に入り昨日の金曜日に生理が来ました。 今日生理2日目なんですが、出血の量がティッシュで拭くとつくくらいで、ナプキンもうっすら血がついてるくらいです。 2週間前くらいにピルの飲む時間が飲み忘れで20時間ズレたのが5日間くらい続きました。 妊娠の可能性はありますか?
4人の医師が回答
22歳女です。 避妊目的のため、3年ちょっと低用量ピル(マーベロン)を使用しています。 今回生理を1週間早めようと思い、自己判断で14日までを服用し休薬期間に入りました。今日で休薬5日目です。 いつも5日目で生理がくるのですが、本日血のようなおりもののようなものが少し出ただけで、あまり生理といえる生理はきていません。 その上で、本日性行為(膣内射精あり)をしました。14日しかピルを服用しておりませんが、避妊効果はあるのでしょうか。 また、明日以降生理がきたとしても、妊娠の可能性は否定できないのでしょうか。 行為前までその辺りをあまり考えておらずお恥ずかしいのですが、どうすべきか教えていただきたいです。
思い当たる行為が 6月10日と17日です避妊無しです 5月5日が最終月経で生理不順の為 普段20から58周期です 6月19日夕方に婦人科で内診してもらったら 出血少し出てるね、生理になるかもだし 薬なしで様子見た方がいいと思うけど どうしてもというならと言われ生理来させる薬デュファストンを7日間だされました 出血は6月19日血の混じったたおりもの少量 6月20日血の混じったおりもの少量 6月21日鮮血少し 6月22日出血止まる 少量出たり止まったりなのですが 生理が始まりかけたのにデュファストンを飲んでしまったからのその影響で不正出血や生理が始まらないとかあるんですかね? 妊娠の可能性は時期的にまだ分からないと思いますが妊娠の可能性この薬を飲んで生理が来週末までに始まらなかったら可能性はありますか? もうすぐ2歳の2人目出産後から母乳滲む程度しかでなくてあげてなかったのですが ずっと産後から乳首を押すと母乳のようなものが滲むほどでてきて6月19日にホルモン値採血とカバサールを処方されました これを飲むと生理も順調に来ると思うと言われました
3人の医師が回答
お忙しい所すみません。 生理の周期は33日で先月は3月12日から約1週間でした。毎月だいたい規則的にきています。そしてSEXを先月28日にしたのですが、ちゃんと避妊はしたものの危険日にあたると思われそれから心配です。今月も13日から生理は来ました。ですが、生理が5日くらいで終わりました。 生理がきていても妊娠してる可能性はありますか? よく、妊娠生理と言う言葉を聞くので心配になりました。あまりの考えすぎで、時々軽い胃のむかつきがあります。(生理前は特にありました) もし出来ていたとしたら今何週目になるんでしょうか??約1ヶ月前のSEXですがもう妊娠してるかどうかわかりますか? お返事お待ちしています。
不妊治療による採卵へ向けて、プラノバールを10/11(月)から10/17(日)まで14日間服用しました。 10/21(木)ころには生理がくるはずと担当医から説明を受けていましたが、 今日で服用後5日目となりますが未だに生理がきません。 プラノバール服用中は性生活は行っておりませんので、妊娠の可能性はありません。 プラノバール服用後生理がこないということは有り得るのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性が出たので病院に行ってきたのですが胎嚢はみえたもの心拍がかくにんできませんでした。 気になったのが前回の生理が3月31日からなので今日は5週2日目で心拍が確認できなかったのかなと思いましたが病院では胎嚢は6週相当だから心拍は確認できてもいい時期と言われました。 私はいつもは28日周期なのですが、今回は排卵検査薬で調べながらタイミングをとったのですが9日目ぐらいに排卵した可能性が高くいつもより早く排卵したなぁと思いました。 そこで質問なのですがこの場合、妊娠何週目と考えるのが妥当ですか? 今回心拍が確認できなかったが、1週間後には心拍が確認できる可能性があるのか。 3/31 生理開始 4/7 排卵検査薬 薄く陽性 タイミング 4/8 タイミング 4/9 排卵検査薬 濃く陽性 タイミング 排卵? 4/28 妊娠検査薬陽性 5/7 胎嚢は確認 6週相当 心拍は確認できず。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4825
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療