検索結果:6,774 件
ルナベルLD間違えて飲みすぎました。 いつも夜にのんでるのですが。 今日から二段目です。 ピルケースを朝ふと見たら薬が余っていたので飲み忘れていたと思って、朝飲んだのですが、よく見ると1日段を一回間違えて飲んでいて、飲み忘れはなかったのです。 昨日の夜まできちんと飲めていたのに、今日の朝余分に飲んでしまいました。 私は大丈夫ですか? 夜のピルはどうしたらいいですか?
10人の医師が回答
頭痛が起こっていないときに、鼻炎の薬と間違えてアマージを飲んでしまいました。何か影響ありますか?
4人の医師が回答
胃薬のレバミピド100を間違えて2錠飲んだ可能性があるのですが大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
レザルタスdsc372を朝6時半に飲み間違えて夜9時半にもう一度飲んでしまいました。腎臓が少し悪いですが(血尿が出る程度) あと尿酸の薬ザイロリックと安定剤を飲んでいます レザルタス以外は間違えていません 副作用で何処か悪くしませんか? 次から気をつければ大丈夫でしょうか? よろしくお願いします
14人の医師が回答
ジフェニドールの間違えでした。先程の質問の薬の名前間違えています。 めまいの薬を2錠をのんでしまったようです。大丈夫でしょうか
6人の医師が回答
市販薬のEVEA錠と正露丸糖衣をいつもは時間空けてから飲んで居るんですが 間違えて併用して飲んでしまったのですが大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
休薬期間なのに、間違えて休薬5日目で新しいシートを飲んでしまいました。薬を飲むのをやめた方がいいですか? このまま飲んでも大丈夫ですか?
1人の医師が回答
鼻風邪で耳鼻科に行ったのですが、薬をタリオン、クラリシッド200、ムコダイン500を処方されました。 クラリシッドは、抗生物質ですが、薬の数が合わないと思い確認してみると、昨日間違えて、タリオンを飲まずに、朝、クラリシッド2錠、夜2錠と飲んでました。 (規定より間違えて、朝、夜と1錠ずつ多く飲んでます) 抗生物質は、途中でやめるのは良くないと聞きますが、飲み過ぎは大丈夫なのでしょうか? また、飲みすぎた場合は、次の日からまた規定通りに飲んで大丈夫でしょうか?
昨夜、耳鼻科で処方されたアレグラ30mg(朝晩各1錠服用)を8歳の息子に間違えて2錠飲ませてしまいました。間違えたことに気付き、今朝は飲ませていません。 朝からずっとぼーっとしていたのですが、大丈夫でしょうか? 本人には薬を余分に飲んだから身体の調子が悪くなったらすぐに先生に言ってねと伝えて学校に行かせました。
授乳中で花粉症でアレグラ60mgを1日朝夕で1錠ずつ処方してもらったのですが、間違えて朝夕2錠ずつ、3日間飲み続けて授乳してしまいました。子供は3ヶ月なのですが、影響はないのでしょうか( ;_; )?ちなみに薬間違えて飲み始めてから、子供がお乳飲む度に、しょっちゅう便をするようになってました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6774
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療