検索結果:10,000 件
10月7日にクモ膜下出血の手術をしました。分かってたのですが、術後何をしてもうまくいかずまた、時々てんかんの発作の痙攣があり、それに、いつまでこの状態が続くか不安で、夜も眠れません。どうしたらいいですか
1人の医師が回答
手術を受けたのは先月の13日で、入院中には術後、一ヶ月ほどは出血があるとの事でした。処方してもらった薬は退院後、10日間分、処方されており、昨日で終わりました。今は、多少の出血と時折ピリピリと痛みがある程度です。
2人の医師が回答
復職後、右の腫れがひどくなった感じがあり、腫れてなかった後方の部分が少なくなった感じがあります。 1、術後三週間経過して新たに腫れることがありますか? 2、再出血、大量出血の可能性がありますか?すでに新しい痔の再発でしょうか? 3、...
サイレントマニュピレーションを受けた後、前よりも痛みが続き1週間後MRIを撮って診ていただいたところ肩の後ろ側のところで骨の中で内出血していて、そのときに脱臼したのだろうと言われました。 その時に聞けばよかったんですが、脱臼で骨に異常がでるというのは骨粗鬆症などがあるんでしょうか...
4人の医師が回答
先週21日に中絶手術しました。その2日後に祖母のが亡くなり術後検診に行けないまま一週間がたってしまいました。出血などは生理の終わりかけ程度で痛みなども全くありません。まだいつ検診に行けるかわからないのですが大丈夫ですか?
10/21に縫縮手術を受け今日退院しました。医師に聞き忘れたのですが、入浴は問題ないですか?出血はありません。
肛門のヒスイ切除手術をしました…術後5日経過しましたが、切除した部分が再生するには、どれぐらいかかりますか。今朝から、排便時に出血も見られなくなりました。しかし…ペーパーに膿みたいなものが少量つきます。
度々 質問させて頂いてます… チョコレート嚢腫の術後10日が経ちました。体調は日に日に良好なのですが 出血にだけ不安を抱いてます。術後1週間はわずかしか出血がなかったのですが体を動き出したせいなのか以前より出血
今回は右側の首と足の付け根からカテーテルを入れました。術後2日目で、退院しましたが、きになることが。右足の重み?ちょっとかばうように歩く私。また、唾を飲み込む時に何か違和感を感じる時にいうか…。大丈夫でしょうか?出血は止まってます。
“妊娠10週稽留流産”と診断され,9月26日に手術を受けました。胎児の大きさは2.5センチでした。先生には『出血は1週間くらいで止まる』と言われましたが,まだ出血しています。術後9日目ですが,大丈夫ですか?何日以上続くとおかしいとかありますか?ま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療