きちんと避妊ができているのか不安なので相談させていただきます。
昨日(10日)の夜に性行為をしました。
きちんと挿入前にゴムをつけ、最後までゴムをしていたのですが、ゴムをつける前の前戯(フェラ)の段階で彼の我慢液が出てきていました。我慢汁が陰毛が生えているところについた状態で拭き取らずにゴムをつけたので避妊ができているのか不安になってきました。私の性器に我慢汁がついた可能性もゼロではないからです。緊急避妊薬を飲んだ方がいいのでしょうか。もし飲んだ方がいい場合、緊急避妊薬についても詳しく教えてくれていただきたいです。ゴムの破れはありませんでした。前回の生理は9月29日~10月4日です。生理はあまり安定していません。早めのコメントをいただけると嬉しいです。