検索結果:10,000 件
先日恥ずかしながら避妊に失敗してしまい、緊急避妊薬であるアフターピルを72時間以内に飲み、現在飲んでから2日目でまだ消退出血はきておりません。その後、もし消退出血が来た場合、私は子宮内膜症の疑いがあるため、超低用量ピルを処方されていて次の生理開始日から飲むように言われているのですが...
3人の医師が回答
最終治療は2017年4月18日から 2ヶ月だった、今日、2017年6月12日 に避妊に失敗しました。避妊薬ノルレボをのみました。 お聞きしたいことが2つあります。 1、ノルレボ服用後どのくらいで出血があるのでしょうか?
飲み忘れにきがつかず、26日に避妊なしの性行為がありました。 その場合の対処はどうしたらいいでしょうか。緊急避妊薬など服用したほうがいいでしょうか。
4人の医師が回答
B型慢性肝炎の薬、ゼフィックスと緊急避妊薬のノルレボ錠は もし、併用して服用しても、きちんと効果はあるのでしょうか? ノレルボ錠の服用のさいに、併用注意と書かれている薬の中に、HIV感染症治療薬の名前がいくつか書かれており、ゼフィックスの名前はありませんでしたが もともとは、...
8人の医師が回答
4月1日に無理やりレイプされました。生理が3月26日から5日あったので、医師と相談し緊急避妊薬としてプラノバールを二回飲みました。昨日から出血があるんですが、量がものすごく少ないです。1日一回ナプキンをかえる程度(それもかすれてるくらい)なのです。
1人の医師が回答
5日ほど前にも性行為ありましたが生理はきません。妊娠可能性はあるのでしょうか。いちよう5日ほど前の性行為のあと遅すぎましたが1錠だけ避妊薬飲みました。48時間は経っていたとおもいます。ちなみにドグマチールっていう安定剤と最近汗がどまりません
ピロリ菌の除菌に失敗し、二次除菌のボノピオンパックを今日から飲み始めたのですが、アンジュ28という低用量ピルを飲んでいることを医師、薬剤師さんへ伝え忘れていました。ネットで少し調べてみると、経口避妊薬は効果が薄れる、と記載がありました。夜の分と一緒にピルも飲んでしまったのですが大丈...
9人の医師が回答
そのときにコンドームが外れて中に出てしまいました。その日は生理予定日の前日だったそうです。性行為後すぐに病院にいき緊急避妊薬をもらいにいきその日に飲んで12時間後にもちゃんと飲みました。二回目を飲んだ日は副作用がひどかったらしいですが次の日以降、落ち着きました。
3月22日から生理があり、29日性交渉後、避妊薬を1錠しかないのを服用。生理周期は26から28日で規則的。生理は3日程度しかいつもありません。その後、4月16日から生理?がありました。いつもと同じ感じでした。
今後の対応を教えていただきたく投稿させていただきました。 産婦人科、婦人科にて診察していただき、避妊薬を処方してもらおうとも考えました。ですが、私が調べた限りでは、ゴールデンウイーク中は休診になっています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療