一昨日の症状、昼寝後横になった状態で目の前が回る。頭を動かすと回るのが続く。
翌朝、目が覚めてまためまい。少し続き歩行もふらつく。その後朝食にオレンジ、コーヒーをとった直後吐き気、そして吐く。病院へ行くと目眩を押さえる薬と吐き気を押さえる薬を頂きました。
それから薬を飲んで今日は昨日ほどしんどくはないのですが頭がふわふわするような感覚、横になると特に感じます。若干頭痛もします。吐き気はちょっとむかむかする感じもありますが食事はできてます。
どういった病気が考えられますか?内科ではゆっくり休むようにとしか言われませんでした。食事はとっているので貧血とは違う気がしているのですが。
体温は大体平熱36.5位で、ただ昨日の朝嘔吐した後計ったら35.9でした。