検索結果:3,283 件
薬の飲み合わせについて質問です。 4日前から熱と喉が痛く、声がガラガラになり、自宅にあったペラックとロキソニンを飲んで様子をみていたら、2日後咳と鼻水の症状が出て来たので、病院へ行きました。 病院で、風邪で薬をいただいたのですが、熱が下がりません。...病院で、風邪で薬をいただ...
8人の医師が回答
風邪気味で先程から38°の熱があり、寒気と関節の痛みに耐えています。 家にロキソニンの薬があり、一時凌ぎでも飲みたいのですが、大丈夫でしょうか? 朝の服薬から6時間以上になっています。 ロキソニンが飲めたら、明日のピソプロロールフマルは一旦服薬しないようにす...
3人の医師が回答
その後も体調が悪く整理が一週間遅れていたので、まさかとは思ったけど、市販の検査薬で調べたら陽性反応が出ました。どうしよう。服用した薬はバナンとロキソニンとイサロンです。妊娠中に薬はよくないと聞きます。大丈夫でしょうか。
1人の医師が回答
緑の痰が出て熱も下がり喉の痛みは弱くなってきたのですが、声だけが4日前からずっと低音で、おかしいです。本当に別人のようです。 現在ロキソニンを飲んでいて、 トラネキサム酸も飲んでみようかと思うのですが、喉の炎症や腫れを鎮める効果はロキソニンと比べてどうですか?...
6人の医師が回答
私は妊娠に気付く前に風邪をひき、病院でノイロトロピンの入った注射と、内服薬として3日間クラリシッド、ロキソニン、ガスターD10mg、タリオンを服用しました。大丈夫でしょうか?お返事よろしくお願いします。
約一週間前に流産により手術を受けて、処方されている薬、パルタンM錠を一時間前に飲みました。 昨夜から風邪気味なのか頭痛がするので、バファリン、ロキソニン等を飲みたいのですが、もう飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
薬の飲み合わせを教えてください 風邪で受診したのですが私はパセドー病で ヨウ素カリウム丸を1日二錠のんでいます クラリスマイシン200mg メジコン15mg ロキソニン です。 ヨウ素と一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
頭痛薬をのんでも完全に痛みがとれずかなり痛い。市販薬では痛みがとれないため今朝病院へいきCT検査したが異常なしと言われロキソニンという痛み止めをもらってきたが四時間でまたかなりの痛みがある。風邪時こんなに頭痛を感じたことがない。
よく総合感冒薬は医者は飲まない、抗生物質もむやみに飲まない(ウイルスには効かない)と聞くので、お医者さんが風邪の初期症状になった時の対応を参考にしたくご相談です。 ちなみに薬剤師の父はロキソニンを飲んでおけと言ってます。
13人の医師が回答
他に風邪の症状は、のどの痛みぐらいでしたが、のどは、近所の内科で処方してもらった薬で治りました。 しかし、微熱は37度前後で、高止まりしています。近所の内科で処方してもらったロキソニンを飲むと、一時的に0.3度程度、体温はさがるのですが。次の薬の時間までに、また体温が37度にあが...
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3283
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療