2才7ヶ月の息子なんですが、今日のお昼にベッドでジャンプしていて、ベッドの木の枠のちょうど角に頭をおもいっきりぶつけました。すぐ泣いて頭はみみず腫れのようになり、じわっと血が滲んでいました。冷やすのを嫌がり、その後お昼を少し食べてお昼寝をしたんですが、寝ている時にいきなり泣き出し、落ち着かせてまた寝たんですが、しばらくするとまた泣き出しました。
少し心配しましたが、起きてからも変わらず遊んでいたし、晩御飯も普通に食べたので大丈夫だろうと思っていたんですが、さっき寝てからまた泣き出しました。
寝ている時はめったに泣く事はないので心配です。その他変わった様子は特に見当たらないですが、頭をぶつけた事と寝ている最中に大泣きする事は関係ありますか?今は腫れは少し治まったように思います。心配なのでよろしくお願いします。