検索結果:1,621 件
細胞診の結果、class2異常なし 膀胱鏡をしても異常なしでした ◎薬 猪苓湯合四物湯 抗生物質 (セフカペンピボキシル塩酸塩錠が合わず、レボフロキサシン錠へ3日分) 大きな病院へ紹介後、上腹部~骨盤単純+造影CTを受けましたが、 原因は不明といわれました。 ...
1人の医師が回答
主な検査状況は、 甲状腺のエコー(2月末)、血液検査(3月末。TSH,FT3,FT4含む)で、大きな異常無し。 2月末に上腹部〜骨盤の造影剤CTで内臓関係の異常指摘無し。(この際は左腹部の痛みが有り受診、現在はほぼ痛みなし。)
夜寝ている時ヽ骨盤の上ぁたりがチクチク痛いんです。何か異常なんでしょぅか…?? 20週の妊婦です。すぐ病院に行った方がぃぃですか?教えてくらさぃ。。
その時は右の卵巣に水が溜まっているとのことでしたが、痛みの原因になるようなサイズではないということでした。あまりに続くため整形外科にもかかりましたが、レントゲン上足の骨頭と骨盤の隙間が狭いように思う程度で特に異常は認めませんでした。整形外科の先生からは軟骨がすり減って痛みが出ている...
いつもお世話になっております。 つかぬことお伺いするのですが。。 骨盤少し上を親指でぐーっと強めに押すと痛いのですがこれは普通でしょうか。左側をやって痛く右も痛かったです。
4人の医師が回答
これらの病気の症状にも不正出血や左腰痛などがあると記載されてます。 左腰から骨盤に時々疼く痛みがあり、左足付け根上あたりにも差し込む痛みがでます。 医師には伝えましたが腸じゃないかと、、 頸がんは毎年受けてますが、もう直ぐで1年になります。
2人の医師が回答
また、ネットで子宮頚がんで、腺がんの場合はHPVが原因でないケースもあると出てましたが、それもあるでしょうか。 (検診で上扁平皮と腺がんの両方が検査できるのでしょうか。) あと、検診で頸部上方にあるナボット嚢胞もみてもらう必要はありますでしょうか。
3人の医師が回答
昨日あたりから、右の骨盤の後ろ辺り(お尻の上あたり?)が歩いたり自伝車をこいだりすると痛いです。 特にスポーツなどはやっていません。 なんなんでしょうか?
でも口唇ヘルペス、口内炎、円形脱毛症、毎日眠れない体調不良。 そこで質問です。 ☆1 上の記述のように溶ける糸で腸を固定し、癒着させて正しい位置に留めても外れる事なんてありますか?外れたとしたら腹膜と腸からの痛みは今のように感じるものでしょうか?
6人の医師が回答
便は太さは変わらず色も普通で、以前から毎日でるときもあれば2.3日に1回の時もあり同じような感じで匂いも普通です。 下腹部ではなく上腹部に張りがあります。 朝食を食べず朝から病院に行き、食後のようなパンパンではなかったからか触診は問題なく、腹部CTを撮りましたがガスが少...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1621
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療