検索結果:10,000 件
7月12日から生理で8日間続き24日にHをして生理が来ず病院へ行き妊娠確認しましたが、8月13日から出血し、すぐ初期流産しました。9月7日から生理が始まり、17日に体温が下がりました。今、高温期で36、9度前後です。子供はもう産む事は考えていなくゴムをつけていましたが、23日にHした時に 破けていて避妊に失敗してしまいました。法事で病院へ行けず、26日に病院へ行きアフターピルをギリギリ、1度目を72時間以内に飲みました。68時間位だと思います。2回目を飲む前、1度目、服用後、すぐにもHをして、中に出してしました。 妊娠の可能性や確率はどの位でしょうか?これからは、リングを入れたいと思います。
1人の医師が回答
こんばんは。遅くにしかもたびたび何回もスミマセンm(_ _)m前にも先生に質問させて頂いたのですが、19歳の時に1回、中期中絶をしています。その後赤ちゃんができるか心配でいます。去年の12月の中旬くらいから子作りをし始めました。基礎体温など特につけていないのですが産婦人科にいき排卵されているか見てもらい排卵されてるの事で頑張ったのですがダメでした。今月わ今日の夜中1時くらいに排卵検査薬をした所、排卵のしるしがでました。病院で排卵を聞いた所、今月わ今日が排卵予定だから今晩頑張ってみてといわれたのですが妊娠の確率わどれくらいあるでしょうか?また1回中絶をしているのですが定期的に産婦人科にいき子宮、卵巣をみてもらってはいるのですが異常はないよといわれます。子宮にも卵巣にも異常がなければあとはタイミングなのでしょうか?一昨日くらいからずっと性行為をしているのですが排卵されてる日わエッチしたほうがいいですよね?またどの感覚でエッチをすればいいかアドバイスいただけたらよろしくお願いします。またあたしは妊娠をする事は可能でしょうか?彼氏のほうも精子の数を病院で調べた所、普通より多いといわれました。お返事のほうスミマセン具体的にお願いします。
はじめまして。 3月24日を最後に生理がきていません。 5月4日検査薬をしたら薄く線が出ましたが連休中の為病院にはまだ行っていません。 生理不順の為、大体生理周期は30~34位だと思います。 4月の8日と12日とそれから一週間位あいて二回位(日にち覚えてませんが中に出しました)彼とHをして中に出しました。 ただ、10日に別の人と生の外出しでしてしまいました。 排卵日がその辺りな気がして急に不安になりました。 我慢汁的なもんでもしかしたらとふと思ってしまいました。 排卵日は次の生理予定日から10引いた日ですよね? 検査薬しかしてないので妊娠が確実かはまだはっきりわかりませんが、妊娠していた場合どちらの人との方が妊娠した確率高いと思いますか? 私は生理が大体3日~5日ほど遅れる事がほとんどで、まれに10日~2週間近く遅れた事も数回ありました。
29歳の女性です。この度、心拍確認後の8週目相当で稽留流産となり、手術を受けることになりました。担当医からは、次の妊活(膣内射精)は手術後に生理が一度来てから始めるようにと説明を受けました。生理が来る前に妊娠してしまうと流産などのリスクが高いとのことです。しかし、他のサイトや本サイトの他の質問では、稽留流産後の妊活について「生理2回目以降〜1年」と期間がまちまちです。流産してしまったことや年齢的な焦りもあり、早く妊活に取り組みたいと考えています。以下の質問にお答えいただけますでしょうか。 1.妊活は担当医の説明のように生理が一回終わってから始めてもリスクはないでしょうか? 2.心拍確認後の流産は確率の問題であり、母体や精子が影響したわけではないのでしょうか? 3.叔母が子宮体癌の治療を受けており、妊娠がなかなかできなかったと聞いています。遺伝的に不妊や不育症の可能性はないのでしょうか? お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
サンデーピルノリニールを5年位服用しています。いつも就寝前に飲んでいますが、今回仕事等でゴタゴタして、飲み忘れて翌朝飲んだり、忘れてた!と慌てて飲んだら飲んでいて1日に2回飲んでしまいなんて事も。 絶対ではありませんが、この間24時間以上の飲み忘れは無かったとおもいます。最終的には21日目は完全に飲み忘れました。 (20日間の服用期間中性交渉は2回特に避妊せずあります)今回21日以降に一瞬ごく薄い出血はありましたが、特にいつもの消退出血はみられませんが、頭痛や下腹部の不快感はあります。(21日目を飲み忘れの為)7日の休薬期間がおわるので土曜日に新しいシートを飲みだしました。このまま続けてのんでいいのでしょうか?また妊娠の確率は?ピルを服用中でも市販の妊娠判定薬の効果はあるのでしょうか?
彼女と排卵日に性交為をもってしまいました。 我慢汁はしっかり拭き取ったことを確認して、挿入は3,4回出し入れしただけです。 この行為は、3回ほど行い、いずれも我慢汁を拭き取ったことを確認し、一瞬だけ挿入しただけです。 あとはコンドームをしっかりとつけ、あとで確認すると、ゴムは破れていないことを確認しました。 1.この場合、妊娠する確率は高いですか?低いですか?%で言うとどれくらいですか? 2.排卵日とは言っても、本当に排卵日なのかわかりません。 彼女の生理開始日は4月17日、周期はいつも大体30日。今回の生理が続いた日は7日。 大体でいいので、排卵日がいつ頃か、こちらも教えて頂けると嬉しいです。
先日質問させていただいた者です。今日病院に行ってました。7週で心拍確認できました。ありがとうございました。ただ、今も3回に1回程度トイレに行くと、ピンクや茶色いおりものがトイレットペーパーにつきます。[内診の結果、子宮内には出血の跡は無いとの事でした]が、その度に不安になります、心拍確認後の今のような状態で妊娠継続されて出産に至る確率ってどれくらいなのでしょうか?答えにくい質問でしたら申し訳ございません。今は、なるべく安静にしていますが、ゴールデンウイーク明けに切迫流産の為2週間休んでいた仕事に復帰します。仕事は事務ですが、この状態で復帰して問題の無いものなのかが不安です。このような場合、通常どのようにされるのでしょうか?教えて頂きたいです。お願いします。
自分は21、彼女は18の受験生です。 彼女と付き合って4ヶ月半で、3回セックスをしました。1回目は上手くできず、2回目はしっかり避妊できていました。3回目を2/10に行い、それまで同様しっかり避妊をして行為をしたのですが、彼女の生理が遅れているみたいです。 予定日は2/20で、2/22 20:00現在も生理が来ていません。 思い返すと、3回目の行為後に、彼女が「痛くは無いけど気づいたらパンツが血まみれになっていた」と教えてくれました。確かにその日、初挿入のとき痛そうにしていたのと、お互いまだ経験も浅いので、そこで処女膜を喪失したのかなと思いました。それによるホルモンバランスの乱れ?と受験のストレス?が原因なのかなとも思っていますが、こういう場合、妊娠の確率って高いのでしょうか? お互いまだ学生なのと、そういう経験も初めてなので、とても不安です。また、2回目の行為後は予定日から1日遅れての生理でした。 こう言った場合のよくあるパターンを医学的に教えて欲しいです。
2人の医師が回答
教えてください。 一週間〜二週間前から少し微熱が続き生理予定前ですが、今日検査薬を使い陽性が出ました。 先月の生理は24日から4日間続きました。 彼との性行為は2、3日に1回程度です。 微熱が出て2日目(今からだいたい一週間〜二週間前)に1度他の男性とも性行為をしました。 どちらも外だししてしまいました。 検査薬も性行為から1週間経っていたら計れるという噂も聴きます。 他の男性との子の確率は低いですか? 他の男性と性行為のあった日にはすでに妊娠していたからでしょうか。 このような質問すみません。解答のほどよろしくお願い致します。
生理予定日前に頭痛がひどくパブロンを飲みましたが、二日後試しに妊娠検査薬したら陽性が。何回かやって排卵から19日目で陽性です。薬の影響はありますか? もし、今、育たなかったら生理はきますか? 育たなくても着床してる限り陽性反応はでますか? 今、症状がむねがさわると痛い、ときどき頭痛、下腹部痛、熱っぽいです。でも、先週より、体にかんじる不快感がすくないので逆に心配です。去年、一年前、流産を経験しているのでまたかなとか思うとこわいです。確率はどうなんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療