検索結果:10,000 件
今月生理予定3日くらい前からおりものに薄いピンクや茶色の出血??みたいのがあり3日後に生理がきたのですが、3日くらいでほとんど出血がなくなり終わったみたいなのですが、妊娠の可能性は、ないですよね??
1人の医師が回答
先月生理が来て3回仲良しをしました。 今月の生理4日遅れで3日で終わったんですが妊娠可能性ってありえますか 検査するとしたらいつくらいにしたらわかりますか
生理3月18日来て3月23日終わりまして先程トイレ行きましたら薄いちがつきました何でだろう。生理来るのは早すぎますからね返事お願いします。
二人目を産んだあとの生理から、生理が3〜4日から量がほんの少しになったり終わったりします。 これは何か異常だったりしますか?
があって生理がきたんですが3日で終わってしまいました。その後の生理がこなかったのですがその時の妊娠の可能性はありますか?
46歳女性です。 今までほぼ28日周期できていた生理が 2月3月と21日周期で生理が始まり、今月は13日から5日間ほどで終わったあと26日ににまた生理が始まりました。 基礎体温をつけていますが、低温期のままです。 3月に生理周期が早くなった時に病院で診てもらいましたが、子宮に悪いところはないのでホルモンバランスの乱れと言われました。 生理予定日外だったので、今週日曜に出かける予定があり、できれば出血を終わらせたいのですが止血剤などのんでも大丈夫なのでしょうか。
3人の医師が回答
生理不順で生理痛が酷いので数ヶ月前に婦人科に受診をしたら卵巣が腫れてると言われ薬を飲んで腫れは治まりました。先月の生理は3日で終わり2日後に再び生理がきて2日で終わりました。 今回は3日目の午前中で生理が終わったと思えばま夕方に出血があって次の日も午前中には出血なく夕方に出血ありました。量は少ないのですがレバーみたいな塊の出血があって彼氏と行為をしたら腹痛があります。 午前中は出血ないのに午後から出血するって何なのでしょうか?
生理が終わり 3日後おりものに 血が混ざってました。 これって一体 なんなんでしょうか?
生理が終わってから三日目なんですけど、中に出されたら妊娠しますか?
月経が5日程遅れていて妊娠したかな?と思っていたらやっと生理が来たのですが 量がいつもよりやたら少なく1日目より2日目の方が少なくて3日目で終わってしまいました。いつもは4〜5日目ぐらいから量が少なくなってきて7日ぐらいで終わる感じです。 それにいつも生理がきたら腹痛がするのですが 今回ゎいつもより痛くて今は生理が終わって4日ぐらい経ってるのに未だに腹痛がします。これゎどぅいうことなんでしょうか? 因みに妊娠してることゎなぃです。 今回の生理予定日の一週間後に一応検査薬で検査してみたので。 検査したときゎ微妙に生理がきてたときですけど。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療