検索結果:5,163 件
今現在、軽度食道裂孔ヘルニア及び逆流性食道炎でオメプラゾール20を朝晩。ガスモチンを朝昼晩。セレキノンも朝昼晩処方されているものですが、朝晩だけでいいオメプラゾールを間違えて、朝昼飲んでしまいました。 オメプラゾールは強い薬と聞いているので不安です。
2人の医師が回答
食べ過ぎ、胃の疲れには以下の薬の中ではどれが良いのでしょうか? 昨夜は吐きまくり、現在は胸焼けと胃痛と背中痛があります。 ガスモチン、ガナトン、ガスター、ガストローム、パリエット、セルベール(市販薬)。 以前処方されて残った胃薬なのですが、今どれを服用したら良いか悩んでいます...
期限切れになってしまったので引き続きお願い致します。 ガスモチンを服用し始めてから腸が周期的にキリキリと痛みます。 胃腸の動きが活発になり過ぎたのでしょうか。 前回お返事いただいたように次回受診時に先生にご報告して、休薬して様子を見るのがベストですか?
1人の医師が回答
最近腸の調子が悪く、病院でガスモチンやビオスリー、ガスコンを飲んでいます。 今まであまり便秘になった事がなく、トイレでよく踏ん張ったりしています。 だんだん便意がなく、普段の生活のときも排便の時の様な力み?
5人の医師が回答
4年ぐらい前より、逆流性食道炎にてオメプラール10mg、ガスモチン5mg、アデホスコーワ顆粒10%を服薬治療中です。先日、心療内科に受診しドグマチール50mg、デパス0、5mgを処方されました。一緒に内服しても大丈夫でしょうか?
機能性胃腸障害になりガスモチンと消化剤を飲んでいます。飲むとやはり楽になる気がします。 二年も飲み続けて胃は大丈夫でしょうか。 極力外食時や辛いときのみに服用するようにきをつけています。 妊娠も考えています。
4人の医師が回答
舌の左側の縁です。過敏症になっている面積の程度はゴマぐらいの感じです。それと、今、アルサルミン細粒、ガスモチン、オメプラールを飲んでいますが、何か関係があるのでしょうか?過敏症みたいな感じにはなっていますが、ほんの少しです。
空腹になると胸に圧迫感あって食べると収まります。また舌が痛くてタケプロン ガスモチン、ガスロンを夕食後に服用していますがなかなか治らず病院に行きましたらタケキャブ、イトプリド塩酸塩が処方されましたが副作用が怖くて悩んでいます。
一週間は肩甲骨痛みもありましたが、今は胃もたれと喉の違和感が続いています。食欲はあります。昨日病院を受診し、ネキシウムカプセル、ガスロン、ガスモチンを処方されました。しかし、内服しても何もかわりません。 色々と調べていると、胃癌という結果にたどり着いてしまい、落ち込んでいます。
現在、不安障害で通院中です。 朝昼晩にドグマチール、デパス、ガスモチンを飲み就寝前にパキシル20mg、リスミーを飲んでいます。 最近パキシルを10mgから20mgに増やしてから吐き気、食欲不振が酷く困っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療