検索結果:10,000 件
水曜日、鼻詰まりの症状があり、月曜日に子供も同じ症状でしたので風邪かなと思い エスタックイブntを木曜日昼と夜に飲みました。夜薬を飲んでから37.5度の熱がでて 痰や咳、倦怠感、食欲不振になり金曜の今日も寝込んでおりコロナかもしれないと感じています。 コロナだった場合、イブプロフェンを飲んだ事でこの先これ以上悪化するのでしょうか?
6人の医師が回答
少し前から旦那が気持ち悪いとグッタリ寝込み出しました 昼まで食事もとり、子供と庭で遊んでました。 連日忙しく睡眠は少なめでしたが、発熱はないようです。 職人を使う仕事で人と接してますが、幸い周辺には感染者はいない状況です。 いきなりコロナの疑い心配はないかとは思いますが、吐き気の初期症状もあるのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
25日にクリニックでコロナかもしれないからとのどの晴れだけ確認して聴診器も当てず葛根湯など貰い、PCR検査も陰性で、のどが痛いので26日も受診して、抗生物質など貰い、昨日貰った薬は全部のみましたが、今夜中に咳が出て寝れず、ねちょっとした黄色かったり透明のタンが出るので、肺炎になってないか心配です。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
コロナになり、5日目です。 高熱もやっと下がりましたがむせるような咳と寝汗がひどくて夜寝汗で起きると寝たくても睡眠がとれなくなりました。 そして今朝は倦怠感がカナリあり、ご飯も何を食べてもおいしくなく、嗚咽感があります. こんなに倦怠感があり、食欲も全く無いので仕方なく野菜ジュースなどを飲んでます。 寝汗も純情じゃないくらい出てます。 これもコロナの症状なんでしようか
8人の医師が回答
12歳 中学生 男児 昨日からインフルエンザで高熱が出てます。 昨夜、熱せん妄のような異常行動がありました。 しばらくしたら落ち着きました。 昨年、11歳の時にコロナになりその時も高熱で異常行動がありました。 今まではなくコロナとインフルエンザの高熱の際2回です。 今後、受診、何か気を付けていた方がいいことはありますか? 今は寝てます。
7人の医師が回答
首のこり、肩こりがあり、寝る間ロキソニンテープを貼っていました。いつも肩こりがひどい時はそうなのですが、少し胸がつかえた感じが少しあります。コロナワクチン接種を受けても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
昨日の午後から寒気がして夜寝る時はガクガク震えるまででした。熱は昨日37℃で今日は36.6℃です。今は震えはありませんが相変わらずの寒気です。コロナの可能性はありますか?
4人の医師が回答
お世話になります。 コロナ陽性になり、今日で7日目です。 熱はなくちょっと気持ちが悪い感じが残ってます。 子供はうつらなかったのですが、何日経てば同じ部屋で一緒に寝てもいいでしょうか?
3人の医師が回答
以前にもご相談しましたが、コロナ感染後長引く過度のげっぷに悩まされています。様々な治療をしましたが、改善しません。げっぷが食事中と寝ている時には止まるのですが、これはとうしてなのでしょうか。
5人の医師が回答
3歳児、昨夜より咳、鼻水あり、本日小児科の検温にて、37.8℃。 コロナの問診を受けて、医師も防護服にで診察を受けました。 元気で食欲もあり、帰宅してからは解熱剤も使わずに熱は平熱に。 なかなか眠らないくらい元気で、やっと寝たくらいです。 医師よりは、「後鼻漏からの咳。」と言われました。ただの風邪でいいですよね?コロナがあるから念のための問診ですよね? 保育園はなんと連絡すればいいのですか? 3日位は休ませたいのですが、保健所からPCR検査を受けるよう言われるのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療